会いたくてしょうがないよ😂ミリヤのAitaiのサビ歌っちゃうよwむしろタイトルで歌ってるよwwもしくは西野カナ…wwほんとこんなに好きになると思わなかったから、こんな状態なの驚くけど、今は好きすぎて辛いもんね😂😂なんで好きなのかって聞かれたらとっっっても困るんだけどね😅だって全てが良いんだもの( 'ω' )友達と話してて言うのが、彼が愛おしいとwwとにかく愛らしいんですね😚❤️wでも7月までは会えません!!!7月っても7月末だから、まだまだ先です😂😂それまでにちゃんとした仕事に就いていたい😭😭切実な願い(இдஇ; )転職活動頑張る(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)💡
あぁぁぁぁ
会ーいーたーい
