今日がリリイベ最終日ー❣️4日の銀座でのリリイベも行ったの(•ω•)だから2日だけ行った感じー💡楽しかったし、かっこよかったぁー☺️❤️✨Step By Stepのダンスかっこよすぎー(❤️ω❤️*)惚れた惚れた(*´罒`*)❤️ダンス考えたえるみんすごいよぉー✨天才だと思ったww好きだからっていう贔屓ではないよ???wガチでかっこよかった✨みんペンじゃなくても同じこと思ったと思う💡素敵でした☺️✨4日は1部だけだからほんとすぐ終わっちゃったけど、今日は2部あって2部とも見てきたよね😁
{3F026366-650C-4009-9C21-73D7408B4780}

{614DE3CF-CB72-4CF8-9972-A76A95FC5E3B}

1部では友達とも整番近くて、友達のおかげで3列目で見れた!!!ただしゃがんでくださいってなって辛かった😂😂1部終わった後足が痺れたもんwwでもハプニングから始まった今日は面白かったねwwメンバーが時間に来るかハラハラするっていうwwリハもそんなガッツリは出来ず、気付いたら本番wwそれでも楽しんだけどもさww1部終わってから初セルカしてきた💡えるみんペン他にもたくさん居たんだろうけど、スタッフさんが呼んでも誰も行かないから焦って行ったら1番目wwしかもえるみんスタッフさんが声かけたのに気付かなかったのか座ってたよねw目が合って手振ったからか気付いてくれて来てくれたww1枚撮り終わって、えるみんがもう1まーいってww2枚撮ってもらえて嬉しかったー❣️んで2部も来るねーって言って初セルカ終了✨ハイタまで暇だから友達とちょっと近くまで寄ってって、ポスター貼ってあるとこで写メ撮ってもらったときに、足元見てなかったからつまづいてガタガタってなったwwえるみん、じお、よんぼら辺に見られたような…まぁガタガタって音したからね😂見られてないとしても恥ずかしかったぁー😂😂
2部は整番悪くて、優先エリアの外に一緒に行った子とは違う友達見つけたから、そっちに合流させてもらってお酒飲んで楽しんでたwwwwいやーほとんど見えなかったりしたけど、とっっっても楽しんだわぁー(*´艸`*)2部は全員とハグしてきた💡みんな汗がすごかったぁー( °Д°)まぁ暑くて、あんなに踊ればそんな風になるよね😅あの子たち代謝も良さそうだし…wんで最後はハイタ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
友達も増えて楽しいリリイベでした☺️✨
{DD3843E1-AD4D-4F2C-889D-0D349113FE4E}

えるみんのCDも増えましたwうちは少ないほうだけどね😅渋谷にも迎えに行かなきゃなぁーww
次は10日に会えるかなーwとりあえず今日までリリイベお疲れ様でした!!!ゆっくり休んでほしー