昨日は、あたし含めて8人でライブ見てきたw大人数だとライブも楽しいよね(*´艸`*)ライブを楽しんだのもそーだけど、2人の友達のせんいるイベやるから、それを観に行ったのもあるよね😁素敵なせんいるイベでしたよ☺️✨昨日のは秋夕イベントがメインな感じだったから、ライブはラスト1曲とアンコールで立ち上がったくらいね💡ライブではまた하루하루歌ったの😭😭ライブ行く前に本家の하루하루PV見て泣いて、ライブ行ったから泣きそうになった😢あくまでも泣きそうになっただけね😅泣くかと思ったけど涙はもう出ませんでした😂
잘자요 굿나잇歌う前に韓服にお着替えー❣️可愛くもあり、かっこいい韓服姿(❤️ω❤️*)それからゲーム제기で2チームに分かれて対決!!!ひょびん、じぇは、よんぼチームとじぇいうぉん、えるみん、そうんチームで、MCはじおwみんな上手くて、すごーい
って思いながら見てたあたしww最初負けてたじぇいうぉんチーム…でも最終対決でじぇはvsえるみん…結果は…
えるみんの勝利٩(>ω<*)و
これで逆転勝利となったじぇいうぉんチーム✨負けチームは罰ゲーム
髭、ほくろ、グルグルほっぺを最後まで付けてねっていう罰ゲームでしたw
ゲーム終わって、ライブ再開💡もう終盤だけどw最後まで楽しませてくれた彼らでした❣️
個チェキと団チェキ撮ってきたけど、いつも以上に自分のブスさに悲しくなった😂😂次17日に行くから、それまでに少しでもいい状態にしたい😭😭頑張るぞ、あたし😭✊
みんなと一緒に入れて楽しかったー(*´艸`*)❤️一緒に入ってくれてありがとー😚💓
友達にあげるそんむる考えて買わなきゃ💡
