久しぶりに会ってきた\(^^)/かっこよかったー☺️❤️ムービー撮るの少し大変な感じだったから少し撮って、あとは目で楽しむ❣️お馴染みの3曲だったけどねwwだから早く3rd見たいなぁーっても思ったww
とりあえずかっこよかったー☺️❤️やっぱ好き😚❤️❤️너무 좋아~😚って感じなw家に帰るとそれを更に実感する💡当たってたらびっべんに行ってたけど、ハズレちゃったからゆっくり彼らを見れました😊チェキもちゃーんと撮ってきたし😆📷✨17日まで会えないから個チェキは2枚なw特にポーズとかしたわけじゃないけど…😅えるみんいい匂いだった☺️✨いい匂いーって言ったら、でしょ、やっぱり😁ってwそれしか話してないけど😂あとは団チェキのとき???まぁそんな話してないなぁー😂話すことも思い付かなくてね😅それでも彼に会えたから良いの☺️最後に手ギュッって握ってもらったし❣️やっぱりえるみんすーき😚❤️
17日まで我慢しながらも、えるみんを恋しく思ってまーすwwww
