久しぶりに会ってきた\(^^)/かっこよかったー☺️❤️ムービー撮るの少し大変な感じだったから少し撮って、あとは目で楽しむ❣️お馴染みの3曲だったけどねwwだから早く3rd見たいなぁーっても思ったww
とりあえずかっこよかったー☺️❤️やっぱ好き😚❤️❤️너무 좋아~😚って感じなw家に帰るとそれを更に実感する💡当たってたらびっべんに行ってたけど、ハズレちゃったからゆっくり彼らを見れました😊チェキもちゃーんと撮ってきたし😆📷✨17日まで会えないから個チェキは2枚なw特にポーズとかしたわけじゃないけど…😅えるみんいい匂いだった☺️✨いい匂いーって言ったら、でしょ、やっぱり😁ってwそれしか話してないけど😂あとは団チェキのとき???まぁそんな話してないなぁー😂話すことも思い付かなくてね😅それでも彼に会えたから良いの☺️最後に手ギュッって握ってもらったし❣️やっぱりえるみんすーき😚❤️
17日まで我慢しながらも、えるみんを恋しく思ってまーすwwww

昼間は平岡祐太に会いに行ってきたー❣️やっと生で会うことが出来た☺️Talk Showだからどんな感じなのかと思ったら、ほんとにお話聞いてるだけwwまぁ平岡さんに会えたからいいですけどww顔ちっちゃくて、背も高いし、かっこいいし、笑った顔とか可愛いしでときめいたw好きだわー平岡祐太❤️お酒も好きな人だから、テンション上がりましたwwあたしもお酒好きだから嬉しいーみたいなね一緒に飲めるやーんとか勝手な妄想始まるからな楽しいトークショーでした☺️
1時間くらいでトークショー終わってから、夜はMYNAME(((o(*゚▽゚*)o)))❤️今回はU-KISSと一緒にHalloween Liveっても彼らは絡むことないんだけどねMCだった古家さんと絡むのみwそれでも楽しかったけどねまずはまいねむLiveから…12曲歌ったら、次はゆきすLive9曲くらい?歌って、最後はハイタでお見送り✋ ))まいねむかゆきすのどっちかを選んでハイタしてもらうシステムなwもちろん、あたしはまいねむ❣️でもスタッフさんが途中までは案内してたのに、急にしなくなったから、気付いたらまいねむハイタ締め切りまーすって声が…友達からヤバくない( º言º; )ってなってダッシュε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー 間に合って無事にハイタしたけど、走ったし遅くなっちゃったからごめんねって謝りながらのハイタよ並びは、こぬ→せよん→じゅんきゅ→ちぇじん→いんす走って謝りながらの行ったら、せよんが、いいよ、歩いてと優しい言葉をかけてくれて、少しキュンとしましたwそれでも私はいごぬぺんですよwwだけど一番そこが印象に残ってしまったこぬのことも覚えてるよ???wありがとうごじゃいますって言ってくれたよww安定ですねwwとりあえず最後の最後でドタバタでした
色々あったけど、楽しい楽しい1日でした☺️❤️✨また平岡祐太にも会いたいなぁー❣️

{6D9DAFC4-A309-4377-AF26-2A4971F5AE3D}





Welcome Back~NAUGHTYBOY~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/おかえり〜
昨日イベントに出るっていうから会いに行ってきた\(^^)/友達と会うのも久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ友達は1部のも見たんだけど、あたしは家出るのも遅くなり、1部終わった後のチェキ会から参加😂😂チェキ会あると思ってなかったから、友達から教えてもらったとき驚いた(๑°ㅁ°๑)‼んで団チェキ一緒に撮らせてもらったよねww久しぶりなのに、何故か久しぶり感とか緊張とかを感じなかったあたしwwチェキ前にHITEビール飲んだからかしら???w瓶で飲みたくてHITEビール買って飲んだけど薄かったー、薄いとは聞いてたけどあんな感じなのねと😐まぁ飲みやすいけどwwチェキ撮り終わってから、今度はアサヒビールを🍻w安くしてくれたから買わないってことはないよねwおかわりも安くしてくれたから、おかわりもしてしまったよw2部が始まる前に美味しくいただきました☺️💓2部始まって、友達が席取っといてくれたから、そこで楽しく見ました😊かっこよかったー☺️💓んでライブが終わって、またチェキ会へ📸今度は個チェキと団チェキ撮ってきた💡えるみんにWelcomeBack~って言ってきたwそれくらいしか話してないww団チェキのときも友達にえるみんの前まで連れてってもらって、오빠!!!って呼んだだけwwポーズも何したらいいかわからないから、2枚くらいしかポーズ取らず、あとは棒立ちwwそんなでも楽しんできたんだよ???w3rdの日程もわかったから、ある程度友達と行く日決めてきた😁3rdもあるし、ポーズの研究をせねばww
昨日そんな感じだったけど、今日ふとあーやっぱ好き❤️ってなったww楽しみも増えたしねー(*´罒`*)❤️またのーてぃーに会えるの楽しみだー❣️