会ってきたー\(^^)/💓4日にも行ってきたけど、4日は色々とあったからね…😓
でも今日はとっっっても楽しかったし、とっっってもかっこよかった(*´罒`*)❤️もちろん、えるみんが(*´艸`*)❤️じおはハイテンションで面白かったなー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡席もえるみんが見やすいとこだったし💡ずっとえるみん追ってたわww好きな曲結構聞けたし良かったー😊💓盛り上がってきました😝
チェキも楽しんだわーww酔っ払ってるもんだから甘えたくて仕方なかったです😂😂程よくラブラブ出来たと思ってるww友達には色々言われたが、今日は酔っ払ってたからこそ出来たことあったし、あたし的にはおっけwwえるみんにあげたそんむるのことも聞けたし💡忘れたことも何個かあるけど、それはきっと今度出来るはず…wあたしの勘違いだけど、頭ポンポンとかしてくれたし、愛情貰えたと思ってます☺️ww思い込みとか勘違いも大事だからねwwチェキの写メとか見ながら当分幸せになれるでしょうw

酔っ払いで미안해요って感じだけど、とっっっても楽しんだし、かっこいい오빠が見れて満足でした❤️

今月最後ののーてぃーライブ🎤💕またえるみんに会いに行ってきたw今月最後なの寂しいけど😂😂
席は当券で久しぶりの7列目💡やっぱあの席落ち着く☺️全体的に見えるし💡ただ寒いけども…😓それでも楽しんできた😝のーてぃーの歌う아주 NICE聞けて嬉しかったー❤️この曲すーき😚他にも好きな曲はたくさん✨楽しいライブでした😊Chewing Gumのえるみんのソロダンスのとこほんとかっこよくて、更に惚れる(❤️ω❤️*)ほとんどえるみんしか見てないなぁーwwとにかくかっこいいNAUGHTYBOYSでしたよ❣️
チェキは友達と団チェキのみ撮ってきた📸えるみんとあーすれば良かったー😂とか後悔した団チェキでしたww12月にリベンジでつww
12月まで我慢やー😭😭でも12月に行くライブまでに楽しみもあるし、あっという間に感じたい…wwそれまでは今日までのチェキとか見て余韻に浸るww楽しみにしてよー😁

12日ぶりのNAUGHTYBOYS❣️久しぶりのライブ!!!ライブは2ndのラストライブ以来💡イベントとかは行ってたけど、ライブは本当に久しぶりだったから、前日からとっっっても楽しみだった(*´艸`*)
今日はひょびんDayだったから、ぺんがたくさん✨お祝いしたいものねー😊まぁあたしはお祝いしつつも、相変わらずえるみんに夢中でしたよww12日ぶりのえるみんだものー😚💓w
ライブはとっても楽しかったし、とっっってもかっこよかった💕新しく歌う曲がほとんど💡かっこいいダンスの新曲も聞けました☺️キレキレなダンスかっこよかったなぁー❣️
ちゃんとチェキも撮ってきた📸団チェキのときに幸せになれたー😭❤️今日1の素敵な出来事だからね😭😭❤️ライブ行ってよかったと思いました💓
お見送りのハイタでひょびんに축하해~っても言えたし満足( ¯﹀¯ )幸せになれた日でした☺️❤️

{E1C89624-E299-442E-9793-9E3A613A76A3}


以上、安室ちゃん聴きながら書きましたww