会ってきたー\(^^)/💓4日にも行ってきたけど、4日は色々とあったからね…😓
でも今日はとっっっても楽しかったし、とっっってもかっこよかった(*´罒`*)❤️もちろん、えるみんが(*´艸`*)❤️じおはハイテンションで面白かったなー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡席もえるみんが見やすいとこだったし💡ずっとえるみん追ってたわww好きな曲結構聞けたし良かったー😊💓盛り上がってきました😝
チェキも楽しんだわーww酔っ払ってるもんだから甘えたくて仕方なかったです😂😂程よくラブラブ出来たと思ってるww友達には色々言われたが、今日は酔っ払ってたからこそ出来たことあったし、あたし的にはおっけwwえるみんにあげたそんむるのことも聞けたし💡忘れたことも何個かあるけど、それはきっと今度出来るはず…wあたしの勘違いだけど、頭ポンポンとかしてくれたし、愛情貰えたと思ってます☺️ww思い込みとか勘違いも大事だからねwwチェキの写メとか見ながら当分幸せになれるでしょうw
酔っ払いで미안해요って感じだけど、とっっっ ても楽しんだし、かっこいい오빠が見れて満足でした❤️
