やっっっと行きたいって言ってくれてた友達を連れていけたー(((o(*゚▽゚*)o)))❣️ほんとやっと連れて行けて、生でのーてぃーを見せることが出来て、とっっっても嬉しかった☺️✨楽しんでもらえるかとか色々不安もあったけど、楽しんでもらえたみたいだし、推しメンも見つけたし、また行きたいって言ってくれたしで嬉しいことがたくさんでした(*´罒`*)❤️
あたし自身もちゃーんと楽しんできたやっぱりあの子たちのライブは楽しい✨だからまた行きたくなっちゃうの(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
チェキは団のみで、友達はちゃんと撮りたいメンバーの隣で撮り、あたしはえるみんの隣ーwえるみんが気付かないから、ちょっとイタズラしたら、깜짝이야ってwたぶん韓国語でこー言ってたはず…wwとりあえず韓国語で言ってから、日本語で驚いたってwwごめんねの反面、ちょっとニヤって思った(♡˘罒˘)んで2枚目撮る前に、初めての子ーって友達をえるみんに紹介wwチェキ撮り終わってからえるみんに、友達連れてきたのーヨシヨシって頭撫でてもらいましたww嬉しかったです
ほんとは友達にもお見送りまで残ってもらいたかったけど、予定があって途中で友達は抜け、あたしはお見送りのハグまで楽しんできましたw久しぶりのハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡じおとはハグしてからグータッチしたわwよんぼは来いって言ってたwひょびんには友達が可愛いって言ってたこと伝えたけど、あたしの友達が誰かなんて知らないから、あーって言ってたww合致はしないよね😂😂でも反応してくれてありがとwwそうんにはこまうぉよーまたねーってwじぇはは前に並んでた子のリュックを閉めてあげてて、間が空いてオロオロしたあたしw閉め終わってから力強いハグで苦しかったwwじぇはにハグされてる間、えるみんは空いちゃってたから壁に手ついて、かっこよく待ってましたwwんで最後にえるみんにおっぱーって言ってハグー((つ*'∀')>∀<*⊂))
お見送り終わってから、動画撮ってきたメンバー自由に動き回ってて、初めての光景だから戸惑ったけど面白かった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡どーしたらいいかわかんないから、とりあえず座ってえるみんがぺんと話し終わるの待ってて、目を離したらえるみんが居なくなってたから、どこ行っちゃったんだろってなってたら、歩き回ってたのかあたしの近くへwただ視覚で見えなかっただけね😅んであたし見て、おっ😳みたいなw僕とやるの?ってwwあたしからしたら、あなたとしかしませんよって思ったけどwwそこからの会話…
え「何動画?」
あ「うんうん!!!」
え「じゃあ来い!!!」←そんな強めな来いじゃないよww
でもあたしがモタモタしてたら…
え「いいよ、ここでやろ^^」
それで隣に座ってくれたけど、それでもあたしはモタモタんでスマホ渡して
え「30秒…撮るよー?」
あ「ww いいよ!!!」
んで動画の撮影スタートしたwwちゃんと時間把握してたから笑ってしまった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡言いたいことは30秒でおさめたのに、止めるってことを知らなかったのか、止めてなくて素の声で
え「終わったの…?」
何度見てもにやけたり笑える動画に仕上がりましたww可愛いえるみんおっぱです💓
彼なりの優しさもたくさんくれました❣️たくさんご飯食べてと何回か言われましたwwんで出る前にハイタッチしてくれようとしてたんだけど、あたしがスマホをしまえてなくて、またモタモタしてたら、ハイタじゃなく頭ポンポンしてくれた🙈💞モタモタしてごめんねだけど、幸せになりました❤️幸せになったもんだからDMも飛ばしてしまったww気付いたら既読ついてたしww既読がつくだけでも満足なあたし(*´罒`*)
友達も連れて行けて楽しんでもらえて、あたし自身もライブ楽しめて、えるみんから幸せ貰えたりして、とっっっても嬉しくて幸せになりました☺️❤️
고마워요~❤️