久しぶりに会う友達と楽しすぎる1日を過ごしてきた(๑´ლ`๑)フ°フ°♡久しぶりだし会ったときハグしたよね((つ*'∀')>∀<*⊂))行きたいお店行ったり、買い物とバッティングセンター付き合ってもらったり、一緒にお酒飲んで楽しんだりと楽しいことばかりでした❣️面白い動画もたくさん撮り、写真も撮ってね(*´艸`*)たくさん笑えた1日❤️大好きな2人とも会えて嬉しい日でした😚❤️
2人ともありがとー❣️大好きやー(*˘ ³˘)❤️


やっっっと行きたいって言ってくれてた友達を連れていけたー(((o(*゚▽゚*)o)))❣️ほんとやっと連れて行けて、生でのーてぃーを見せることが出来て、とっっっても嬉しかった☺️✨楽しんでもらえるかとか色々不安もあったけど、楽しんでもらえたみたいだし、推しメンも見つけたし、また行きたいって言ってくれたしで嬉しいことがたくさんでした(*´罒`*)❤️
あたし自身もちゃーんと楽しんできたやっぱりあの子たちのライブは楽しい✨だからまた行きたくなっちゃうの(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
チェキは団のみで、友達はちゃんと撮りたいメンバーの隣で撮り、あたしはえるみんの隣ーwえるみんが気付かないから、ちょっとイタズラしたら、깜짝이야ってwたぶん韓国語でこー言ってたはず…wwとりあえず韓国語で言ってから、日本語で驚いたってwwごめんねの反面、ちょっとニヤって思った(♡˘罒˘)んで2枚目撮る前に、初めての子ーって友達をえるみんに紹介wwチェキ撮り終わってからえるみんに、友達連れてきたのーヨシヨシって頭撫でてもらいましたww嬉しかったです
ほんとは友達にもお見送りまで残ってもらいたかったけど、予定があって途中で友達は抜け、あたしはお見送りのハグまで楽しんできましたw久しぶりのハグー( っ¯ ³¯ )っ~♡じおとはハグしてからグータッチしたわwよんぼは来いって言ってたwひょびんには友達が可愛いって言ってたこと伝えたけど、あたしの友達が誰かなんて知らないから、あーって言ってたww合致はしないよね😂😂でも反応してくれてありがとwwそうんにはこまうぉよーまたねーってwじぇはは前に並んでた子のリュックを閉めてあげてて、間が空いてオロオロしたあたしw閉め終わってから力強いハグで苦しかったwwじぇはにハグされてる間、えるみんは空いちゃってたから壁に手ついて、かっこよく待ってましたwwんで最後にえるみんにおっぱーって言ってハグー((つ*'∀')>∀<*⊂))
お見送り終わってから、動画撮ってきたメンバー自由に動き回ってて、初めての光景だから戸惑ったけど面白かった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡どーしたらいいかわかんないから、とりあえず座ってえるみんがぺんと話し終わるの待ってて、目を離したらえるみんが居なくなってたから、どこ行っちゃったんだろってなってたら、歩き回ってたのかあたしの近くへwただ視覚で見えなかっただけね😅んであたし見て、おっ😳みたいなw僕とやるの?ってwwあたしからしたら、あなたとしかしませんよって思ったけどwwそこからの会話…

え「何動画?」

あ「うんうん!!!」

え「じゃあ来い!!!」←そんな強めな来いじゃないよww

でもあたしがモタモタしてたら…

え「いいよ、ここでやろ^^」

それで隣に座ってくれたけど、それでもあたしはモタモタんでスマホ渡して

え「30秒…撮るよー?」

あ「ww いいよ!!!」

んで動画の撮影スタートしたwwちゃんと時間把握してたから笑ってしまった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡言いたいことは30秒でおさめたのに、止めるってことを知らなかったのか、止めてなくて素の声で

え「終わったの…?」

何度見てもにやけたり笑える動画に仕上がりましたww可愛いえるみんおっぱです💓
彼なりの優しさもたくさんくれました❣️たくさんご飯食べてと何回か言われましたwwんで出る前にハイタッチしてくれようとしてたんだけど、あたしがスマホをしまえてなくて、またモタモタしてたら、ハイタじゃなく頭ポンポンしてくれた🙈💞モタモタしてごめんねだけど、幸せになりました❤️幸せになったもんだからDMも飛ばしてしまったww気付いたら既読ついてたしww既読がつくだけでも満足なあたし(*´罒`*)

友達も連れて行けて楽しんでもらえて、あたし自身もライブ楽しめて、えるみんから幸せ貰えたりして、とっっっても嬉しくて幸せになりました☺️❤️
{19747414-8267-45CB-99BB-5F5C92B598C8}

고마워요~❤️

엘민오빠 생일 축하해요~🎂🎉✨


17日はえるみんの誕生日ー🎂🎉✨その前日にえるみんDayのライブがあって、行ってきたー\(^^)/友達がチケ取ってくれたおかけで3列目で見れました✨友達に感謝❤️✨

ライブはとっっっても楽しかった❣️むしろ楽しすぎた(*´艸`*)❤️じおがえるみんのこと大好きってことも伝わるライブでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡えるみんのソロもあって、とっっってもかっこよかったぁぁぁラブラブラブますます好きになりました(๑˘ ³˘๑)❤️

チェキは個のみで、友達とえるみん挟んで撮って、えるみんと2人でも撮ってきた📸団チェキは友達のを指くわえて見てましたwwww21日にまた行くから個だけにしたんだけどねーwお金の問題もだけどー😂😂

そんな楽しすぎるライブだったから21日が楽しみになったー(*´艸`*)今は会いたい欲がすごいです😂😂でも明後日くらいには落ち着いてきますwwwwそんなこと思ってる間に21日になるのなんてあっという間だろうけどーww格好考えよーww


{010B59E4-3627-45A4-9E3A-1516C93824F3}

{23F8B493-AD1D-4FD9-B383-14B114D9309A}


今日もお疲れさまでした✨

えるみんにとって素敵な1年になりますよーに✨