年明け初のーてぃー✨ライブ楽しんできました❣️びっべん3曲歌ってくれて嬉しかった❤️
トークのとき、ぺんになんでそのメンバーを好きになったかって質問があり、手ぇあげるぺんが少なかったからかまさかの当たるっていう😂😂かっこいいところももちろん好き、でも1番好きなのはあのヘンテコな感じなの。ダンスも上手いし、歌も上手いし、歌声も好きだし、かっこいいけど、あの変なとこだって可愛いし、あたしには面白くて楽しくなるし、かっこいい部分だもん。言い方は悪く聞こえるかもしれないけど、大好きだもん。まーそれを言った後に落ち込んだけどな😂😂そこまで上手に言えてないからな😂😂だから彼に嫌な思いさせたかって考えて不安になり泣きたくなった(´・ω;`)今も若干沈み…???wだけど、에라 모르겠다って感じにもww上手く伝わってないとしても大好きなのは変わらんもん❣️에라 모르겠다の歌詞だってこの後にI Love yaって続くしwwそれが彼にも少しでもいいから伝わってればいいなぁー…😔
そんなんでもチェキはちゃんと撮ってくるわけで、ちゃっかりサインも😅サインは年賀状渡したかったからね💡伝わらなかったけども…orzとりあえず読んでもらえたら嬉しいです😂✨
今日はライブ楽しんできたのはそーだけど、今日1幸せ感じたのはドヤジでしたwwあれは嬉しかったなぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡覚えてると思わなかったし、不意打ちだったしでキュンってなったwwありがとうございましたww
次会いに行くまで余裕で我慢出来るわーww次会いに行くのを楽しみにしてよ❣️