年明け初のーてぃー✨ライブ楽しんできました❣️びっべん3曲歌ってくれて嬉しかった❤️
トークのとき、ぺんになんでそのメンバーを好きになったかって質問があり、手ぇあげるぺんが少なかったからかまさかの当たるっていう😂😂かっこいいところももちろん好き、でも1番好きなのはあのヘンテコな感じなの。ダンスも上手いし、歌も上手いし、歌声も好きだし、かっこいいけど、あの変なとこだって可愛いし、あたしには面白くて楽しくなるし、かっこいい部分だもん。言い方は悪く聞こえるかもしれないけど、大好きだもん。まーそれを言った後に落ち込んだけどな😂😂そこまで上手に言えてないからな😂😂だから彼に嫌な思いさせたかって考えて不安になり泣きたくなった(´・ω;`)今も若干沈み…???wだけど、에라 모르겠다って感じにもww上手く伝わってないとしても大好きなのは変わらんもん❣️에라 모르겠다の歌詞だってこの後にI Love yaって続くしwwそれが彼にも少しでもいいから伝わってればいいなぁー…😔
そんなんでもチェキはちゃんと撮ってくるわけで、ちゃっかりサインも😅サインは年賀状渡したかったからね💡伝わらなかったけども…orzとりあえず読んでもらえたら嬉しいです😂✨

今日はライブ楽しんできたのはそーだけど、今日1幸せ感じたのはドヤジでしたwwあれは嬉しかったなぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡覚えてると思わなかったし、不意打ちだったしでキュンってなったwwありがとうございましたww

次会いに行くまで余裕で我慢出来るわーww次会いに行くのを楽しみにしてよ❣️

Happy New Year🎉🎉🎉

昨日から朝まで友達と年越し\(^^)/まずはのーてぃーライブに行ってなー、最前でおもっきり楽しんできて、騒いできた😝❤️ぺんの投票で歌う曲決めてやったライブで、いつも以上に楽しんできた❤️後ろに座ってた友達に「踊ってたねw」ってwwあれがあたしのスタイルです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
えるみんもちゃんと見てくれたよ❣️
個のときに何故か右側にまわされたあたしwwなんでだったんだろ🤔w撮ってもらえてるからいいけどーww団のときは友達の隣に行きたがってたなぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡残念なことに行けなかったけど😂😂「残念だったねww」って言ったら「なにが😳」ってwwなんでもなーいって言っといたけどwwその後聞くことあったから聞いたら、「なんでなんで」の連発😂😂最後まで言ってたもんねwwとりあえず「秘密ー🙊💗」って言ったけど、たいしたことはしないからね😂😂
フォトタイムではちょっと絡めたし(๑´ლ`๑)フ°フ°♡嬉しかったです❤️w
去年は楽しくて幸せな時間をありがとう😊今年もよろしくね、오빠😝❤️

ライブ終わってから、ちよんさんと写真撮って、ハグ会してww最後なのとっっっても悲しかった😭😭喋れるようになってきて、少し仲良くなれたと思ってたら、悲しい報告があって泣いた😢でもしょうがないことだもん…だからハグ会なwwハグしてもらえて嬉しかった❣️ちよんさん、ありがとうございました❣️❣️きっとまた会えると思うのでさよならではないと思ってますwwちよんさんにとっても素敵な年になりますように🙏✨

それから彼らのお見送りして、お店に移動ー。。。"8-(*o・ω・)oテクテク ライブの余韻にみんなで浸りながら年越しー✨みんなと過ごせてとっっっても嬉しかった❣️去年出会って、仲良くなって、ライブに一緒に入ったりして、とっっっても楽しい時間💓みんな大好きや😚❤️
んで1人の友達と一緒に初詣⛩参拝して、お守り買って、おみくじ引いて…去年は1人で行ってたから一緒に行けて嬉しかったし、楽しかった😊💓ありがとう😚❤️

今年も楽しくて素敵な年になりますよーに🙏✨

タイトルまっっったく関係ねぇ😂😂ただ好きすぎるが故のやーつ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡大好きなんです、この曲❤️w


またあの子達にも会いに行ってきちゃうしねww友達のおかげで初めての最前列を経験させていただきましたwとりあえずおもっきり楽しんではしゃぐことは忘れないけど、ガン見は出来るようで出来ない😂向こうが見てるかは知らないけど、目が合うような感じになるとそらすもんねw照れてwwそれでも楽しんだことは間違いない(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
チェキでも幸せもらって、言いたいことも言ってきたしおっけww
終わってからのポイント特典は、友達と一緒にお喋りして待ってたかったけど、友達の好きなメンバーが待ち構えてるという😂だから一緒にお喋りして待ってることは出来ず😂😂さすがでしたよwwんであたしは、まだえるみんが他のペンと話してたから待ってて、コート脱いだりとかしてたら名前を呼ばれ、返事して彼のもとへwんでセンターの通路往復したけど、そこで幸せもらってきた❣️嬉しかったなぁー(*´艸`*)おもわずハグもしてしまった😂😂んでまたたくさんご飯を食べてとお決まりなセリフww笑うけど喜ぶ私ですよww単純バカです😂😂とりあえず今日も幸せでした❤️