昨日はのーてぃー3rd Tour東京ラストライブ🎤
昨日までお疲れ様でした✨✨

両部入ろうかとも考えてたけど、家出るのも遅くなったし、入れないことがわかったから1部は入らずwwでも1部始まる頃にはもう新大久保居て、CDも予約しに行ったら友達に会って、なんで入らないのー入っちゃえばいいのにってwまーそーよね、早く来てるしwwでも1部は入らず我慢っても決めたからねwそれに既に当券もなかったかもだし💡とりあえず入ってる友達も居たから、その子たちと合流するのに1部終わるまで時間潰しー🙃DVD探しに行ったり、ほとんどはカフェで充電しながら時間潰してたけど☕✧友達から連絡来てケーステへー。。。"8-(*o・ω・)oテクテクお見送りのハイタに出てきたメンバーはハイテンション٩(>ω<*)و2部もあるけど大丈夫かと心配になってしまったよ😂😂んで友達と合流して軽くご飯ー😋🍴それから2部参加のため再びケーステへ💡
2部は約1時間遅れて開始😱😱友達に聞いたら1部も30分くらい遅れて始まったみたい😓1曲目から音出しミスで、じおとえるみんが怖い表情に…😢最後の最後にちょっとねー…😓でもなんとか始まり、そこからは何事もない感じして、2人のテンションも戻ってきたから安心😊ちょっと巻きな感じしたかなー???まーライブの後が長いからきっとそーしたのかもしれないけど😅でもアンコールで5曲歌ってたことに驚いた😳💡삐딱하게とGoodBoy聞けたの久しぶりだったー☺️GoodBoyのときのじおとえるみんのダンスかっこよかったなぁー❤️じぇはとひょびんはセクシーな感じ???まー主にかっこよかったのはえるみんですけど(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ライブが終わってからチェキ会すごかったね😂個も団も長蛇の列(๑°ㅁ°๑)‼個で友達とえるみんを挟んで撮ってきた📸もちろん、えるみんと2ショットも忘れずに😝❤️友達とえるみん挟んで撮ったときにえるみんがハート作ってたから、あのハートを実践(*´艸`*)そしたらえるみんに「なにそれ😳?」みたいなw「ハートだよ!!!ハート!!!」って見せながら言ったけど、「ぼくそれわからない」って引かれた感じ😂😂えるみんにあのハートは通じませんでしたwでも見たことないからだろうけど、興味持ってくれた感じして嬉しかった💓wあのハート覚えてもらえたらいいな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
団はすごかったなぁー😂😂えるみん列を見て開いた口が塞がらない状態だったもんねwwあたしも驚きましたww毎度最後の日はあんな感じだけど毎回驚くわ(*゜д゜*)昨日もすごかったー😂そんな中、じおぺんの友達とチューインガムやってく???wって話してて、実際行くときに戸惑ってたらじおが「余裕がないよ!!!」って少しガチトーン😂😂えるみんもお疲れで一言も話すことなく😂申し訳なかったです😓その後も続くエンドレス団チェキ😂あたしも待ってて疲れたけど、彼らはもっと疲れたよね💦そんな中なんとか彼らは団チェキをやって、フォトタイム、特典会やって、お見送りー(*^o^)/\(^-^*)!本当にお疲れ様でした✨✨
疲れてるのわかってたけど、動画を撮りに行ってしまったあたし😓動画撮る前にえるみんに「ごめんね」って言っちゃったよね😢そしたらえるみんが「なんで?」って、「疲れてるのに…」って返したら「大丈夫です😊」って😭優しい오빠です😢❤️動画撮り終わって、「気を付けて帰ってね😊」言われたから、帰らないけど良い返事しといたwwんでさっさと会場外に出たww
その後もう帰れないから、友達と出待ちして、彼らを見送ってから、ファミレスへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ファミレスでものーてぃー話で盛り上がり、みんな自分の推しが大好きってことが改めてわかった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
友達とのオールも含め楽しかったLast Liveでした😚❤️

ありがとー😚❤️
엘민 오빠 고마워요❤️노티보이즈 고마워요❤️너무너무 좋아요(๑˘ ³˘๑)❤️

久しぶりなNAUGHTYBOYS~❣️この前新大久保にご飯食べに行ったときPRに遭遇したけどwライブ行くのは久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ初めての子連れてったから、その受付時間くらいに会場で待ち合わせw
会場向かってるときに友達からすれ違ったのに、PRされなかったんだけどwってLINE来たから、PRしないのかと思ってたら、NAUGHTY御一行と遭遇wwPRしてるやーんって思って、人いっぱいで狭い通りだから、避けて譲ろうとしたら、少しの段差につまづくあたしwwそれをよんぼが優しく助けてくれましたww隣に居たえるみんには微笑みを頂きましたwwんで友達と合流してそのこと話したら、あたしにしてくれなかっただけ😂???ってwwよくよく友達の話聞いたら、ぺんも周りに居た感じだったから、友達に気付かなかったみたいでPRされなかったとwwそんな友達をライブに連れてって、2人ではしゃいでた😝あたしはステージ見つつも友達見て笑ってたけど(๑´ლ`๑)フ°フ°♡むしろ友達ばっか見てたww
ちゃんと個と団チェキも撮ってきた📸個のときに、友達が気になった洋服のことえるみんに聞いてきたwwその服繋がってるの?って😂最初言ったとき理解出来なかったのかポカン😳だったけどwまーあたしの言い方も悪かったかもね😅んでもっかい言ったら、捲りながら繋がってないよってwその後になんで😳?ってwwそのなんでには答えず、OKありがとーって席に帰ってったあたしwwえるみん미안해요~😂一緒に入った子とは団撮ってきた💡並んでる最中も笑いっぱなし🤣ステージ上がって待ってるときも笑ってた🤣🤣友達は推しメンの子と撮れてたから良かった☺️✨あたしはえるみんと😚❤️一緒に入った子と撮る前に、別の友達に団誘ってもらったから、一緒に撮ってきた😊お疲れな感じのえるみんでしたwでもいい感じのチェキ撮れましたwwなので満足です❣️w
お見送りのハイタも面白かったなぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡とにかく友達が楽しんでくれて良かったです✨あたしも楽しめたし(*´艸`*)❤️ちよんさんにも会えて、少しお話もして嬉しかったー😝❤️
ライブ終わってからチキン🐔食べたくて、チキン食べて帰ってきたwwお店行くまでの間も笑ったなぁー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
笑いっぱなしの1日でとっっっても楽しかった❤️

久しぶりのまいごる活動ー!!!ww
4部から参加してきた💡もちろん、参加してきた個別全てこぬだけよ(♡˘罒˘)
4部は2ショット~📸特に話すとかはなく、あの子得意のどーじょーでご案内(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今回は椅子があった💡しかもテープも貼られてない!!!まー椅子の位置は決まってましたがww荷物多かったからもたついてごめんねー😂😂
5部はロング両手握手~🤝でもこぬ両手じゃなかったよ🙄別に握手してもらえるからいいんだけどねーw手ぇ暖かかったー☺️んで話したこと…

1回目
あ : あんにょーん
こ : ひさしぶりだねー^^
あ : うんw
こ : 21にちきますか😳???
あ : wwww 行けないー😓
こ : こないですか😳???
あ : うん、ごめんねー😅
こ : だいじょうぶでーす^^

2回目
あ : また来ましたーw
こ : ありがとー😊 ←的な感じw
あ : うん😊
ニコニコして顔見て頷いてたら、
こ : なにかはなすことないの🙄???
あ : うーん…
こ : ないですか😒
あ : 考えとくーwwww

3回目
こ : かんがえてきた???w
あ : うん!!! ←元気良くなw
ってなんも言わないあたしwwそしたらこぬが…
こ : ことしでなんさいになりますか😳???
あ : ○○歳になるよー😊
こ : ○○ですかー…
あ : おっぱですww
ばいばーい(。・ω・)ノ゙

的なww年齢とか興味ないやん🤣🤣初めてのときにも聞かれたけどさwwまー年齢聞いてもいいラインだって把握してるんだよねwwそー思っていただけて光栄ですwwwwあと、久しぶりだねって言われてとっても驚きましたww確かにハロウィンライブ以来ですかねww見たことある顔だなって思ったんだねwwそー思ってもらえて光栄です(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
んで6部はセルカ📸とハイタ(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)ここでも得意のどーじょーでご案内ww荷物置くのにモタモタしてたら、怖めな女性スタッフさんに「こちらに!!!」荷物置いて、どすればいいか聞いたら、こぬはこっちって優しめに言ってくれてたけど、スタッフさんは「そちらに!!!」と…撮るときもあたしが少し近付いてったら、「メンバーに触らないようにお願いします!!!」…撮り終わってハイタしてから、グイグイ押され、「出口にお願いします!!!」って…強めなスタッフさん怖かったぜー:(;゙゚'ω゚'):押されながらもこぬにまたねーって行ったらばいばーいって返してくれましたよ、彼wwハイタのこともすっかり忘れてたから、こぬにハイタッチって言われてあー💡ってハイタしてきたww近付いてったから触ると思われたんだね😓あたし触らないので安心してくださいって感じだったけどww

{B48AD9C4-297C-4FDF-BF13-B884AA2360AC}

相変わらずかっこいい人でした☺️💕それに可愛いし💕好きなんだけど前ほどじゃない…きっとそれが彼にも伝わってしまったのでしょう…まーしょうがない😂😂でも嫌いなわけじゃないからね💡だけど行きたいときに会いに行くようになるねwwだから会いに行くのいつになるか知らんww
それだけえるみんにハマってしまったのね、あたし😂😂💓いごぬだってかっこいいし、可愛いし、好きっては思ってるけどねー(•ω•)でもなんか違うって感じ😂😂なのでまいごる活動は休止ですねwwそんなんだから今日行けて良かったー\(^^)/✨ありがとう、いごぬ😚💓

サインは行かないから6部終わって、友達と話して会場出て、帰える方向へ…って寄り道しちゃったやーつww

{72A77E12-BE5F-49DF-8CE8-F0E1011ABC30}

買ってきちゃったもん😂😂2色買い!!!セールだったんだもん…ww今度これ着てくんだーい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡着る日を楽しみにしましょ(*´罒`*)❤️


いごぬさん、昨日からお疲れさまでした✨ありがとうございました❣️またいつか会いに行きますww