昨日はのーてぃー3rd Tour東京ラストライブ🎤
昨日までお疲れ様でした✨✨
両部入ろうかとも考えてたけど、家出るのも遅くなったし、入れないことがわかったから1部は入らずwwでも1部始まる頃にはもう新大久保居て、CDも予約しに行ったら友達に会って、なんで入らないのー入っちゃえばいいのにってwまーそーよね、早く来てるしwwでも1部は入らず我慢っても決めたからねwそれに既に当券もなかったかもだし💡とりあえず入ってる友達も居たから、その子たちと合流するのに1部終わるまで時間潰しー🙃DVD探しに行ったり、ほとんどはカフェで充電しながら時間潰してたけど☕✧友達から連絡来てケーステへー。。。"8-(*o・ω・)oテクテクお見送りのハイタに出てきたメンバーはハイテンション٩(>ω<*)و2部もあるけど大丈夫かと心配になってしまったよ😂😂んで友達と合流して軽くご飯ー😋🍴それから2部参加のため再びケーステへ💡
2部は約1時間遅れて開始😱😱友達に聞いたら1部も30分くらい遅れて始まったみたい😓1曲目から音出しミスで、じおとえるみんが怖い表情に…😢最後の最後にちょっとねー…😓でもなんとか始まり、そこからは何事もない感じして、2人のテンションも戻ってきたから安心😊ちょっと巻きな感じしたかなー???まーライブの後が長いからきっとそーしたのかもしれないけど😅でもアンコールで5曲歌ってたことに驚いた😳💡삐딱하게とGoodBoy聞けたの久しぶりだったー☺️GoodBoyのときのじおとえるみんのダンスかっこよかったなぁー❤️じぇはとひょびんはセクシーな感じ???まー主にかっこよかったのはえるみんですけど(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ライブが終わってからチェキ会すごかったね😂個も団も長蛇の列(๑°ㅁ°๑)‼個で友達とえるみんを挟んで撮ってきた📸もちろん、えるみんと2ショットも忘れずに😝❤️友達とえるみん挟んで撮ったときにえるみんがハート作ってたから、あのハートを実践(*´艸`*)そしたらえるみんに「なにそれ😳?」みたいなw「ハートだよ!!!ハート!!!」って見せながら言ったけど、「ぼくそれわからない」って引かれた感じ😂😂えるみんにあのハートは通じませんでしたwでも見たことないからだろうけど、興味持ってくれた感じして嬉しかった💓wあのハート覚えてもらえたらいいな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
団はすごかったなぁー😂😂えるみん列を見て開いた口が塞がらない状態だったもんねwwあたしも驚きましたww毎度最後の日はあんな感じだけど毎回驚くわ(*゜д゜*)昨日もすごかったー😂そんな中、じおぺんの友達とチューインガムやってく???wって話してて、実際行くときに戸惑ってたらじおが「余裕がないよ!!!」って少しガチトーン😂😂えるみんもお疲れで一言も話すことなく😂申し訳なかったです😓その後も続くエンドレス団チェキ😂あたしも待ってて疲れたけど、彼らはもっと疲れたよね💦そんな中なんとか彼らは団チェキをやって、フォトタイム、特典会やって、お見送りー(*^o^)/\(^-^*)!本当にお疲れ様でした✨✨
疲れてるのわかってたけど、動画を撮りに行ってしまったあたし😓動画撮る前にえるみんに「ごめんね」って言っちゃったよね😢そしたらえるみんが「なんで?」って、「疲れてるのに…」って返したら「大丈夫です😊」って😭優しい오빠です😢❤️動画撮り終わって、「気を付けて帰ってね😊」言われたから、帰らないけど良い返事しといたwwんでさっさと会場外に出たww
その後もう帰れないから、友達と出待ちして、彼らを見送ってから、ファミレスへ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ファミレスでものーてぃー話で盛り上がり、みんな自分の推しが大好きってことが改めてわかった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
友達とのオールも含め楽しかったLast Liveでした😚❤️
ありがとー😚❤️
엘민 오빠 고마워요❤️노티보이즈 고마워요❤️너무너무 좋아요(๑˘ ³˘๑)❤️

