席は友達のおかげで4列目❣️いい席をありがとう~😚❤️
楽しいコンサートでした❤️✨LOVEをテーマにメンバー各々ソロがあって、かっこよかったり、可愛かったり☺️知らない曲だったりしたけど、どの曲も好きになったww好きなリズムとかだったからね😊唯一知ってたのはひょびんが歌ったBaby I Love Youくらい😂この曲はほんと好きよー😚えるみんのソロはダンスメインだった💡かっこよかったぁー😍😍メンバーソロのLove Episodeのイメージ?は…
そうん → 告白をするか迷ってる
ひょびん → 付き合ってる状態
じぇは → 夜の感じww
じお → ケンカした
えるみん → プロポーズ って感じだったかなwちなみによんぼはトップバッターでセリフwwでも映像に合わせて言うような感じだったから難しいよねって😳よんぼくんもいい声で喋ってました✨
好きな曲もたくさん歌ってくれたからとっっっても楽しんだ😝1番テンション上がったのは、びっべんの붉은 노을❣️もちろん彼らの持ち歌も楽しく聞いたよ???wでもVIPなあたしにはびっべんの曲は嬉しすぎるのです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡だから1番テンション上がったww
久しぶりに電光掲示板掲げてたらミスるっていうね😂😂最初、えるみんのみんの字を間違えて掲げてた😂😂それにえるみんも気付いたからなのかひょびんにコソコソしたと思ってるwwそれであたし自身も画面見て気付いたっていうwwそれを個のときに言ったら、知ってるー😏ってwwちゃんとその間違えてた名前の発音もしてくれましたよ😂😂間違えてごめんだったけど、気付いてもらえたの嬉しかった💓間違えて良かったって思った😂❤️えるみんに、ごめんねーってちゃんと謝ってきたよw団では手を引かれたから、おっ😯ってあたしが言って引き寄せられたら、後ろでずっと真似してた😂最後の1枚撮るときに頭コツンコツンしてるから、痛い😣(そんな痛いわけじゃないけど、オーバーリアクションでねw)って言ったら、また真似を😂😂その後に首殴られて(つよくじゃないよww)またオーバーに痛い😣って言って、あたしも軽く彼を叩きましたww友達にこの話したら、その反応が面白くてやるんじゃない???ってwwそー言われて、あたし愛されてるのかーあたしへの愛情表現かーと勝手に思ってます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
最後のハグでのお見送りもメンバーみんな力強い感じな(*/ω\*)キャー!!
幸せになれたライブでしたよ❤️DMの既読も付いたし満足です☺️💓友達とも会って喋ってキャッキャッして楽しかったし(*´艸`*)❤️また会える日が楽しみよ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
今日1日、お疲れ様でした🌙🌠
来年の目標出来たし、頑張ってお金を貯めますw



