3/31と昨日4/2の最終日1部に行ってきたー❣️
31日は友達と3人で、昨日はスタンディングだったんだけど、友達にスタンディングの子が居たから、その子と並んで楽しんできた😝💓
31日はたくさん叫んで踊ってきたwじぇはぺんの子が2回目だったから気付くかなーって思ってじぇは叫びを手伝ったww時々えるみん叫びもしたwwそれをじおぺんの友達が手伝ってくれたww3人でたくさん叫んでました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
個チェキではえるみんが可愛いポーズしてくれてたし、団チェキでは友達に教わって楽しい団チェキ撮れたし😝💓座ってって指示され、スカートに気付いたからなのか足を出してきた😳隠そうとしてくれたのね、きっとww優しさ感じました❤️w気まぐれかもしれないけど、今までされたことなかったから嬉しかった☺️
昨日はスタンディングで踊ってきたww初めてL.O.V.E.撮れたの嬉しかったわー❣️ただ踊ったりするもんだから、撮り方はヘタクソ😂それでも撮れてるからいいけどーwwじおのソロでじよんちゃーん😚まさかの미치GOww楽しかったよ、ミチゴ( *´艸`)With LOVEでは少し泣いた😭初めてなwなんか聞いてたら寂しくなってきてウルッて、えるみんのパートのとこから泣いた😭でもだんだん涙はなくなったwそれでも寂しいには変わりない😭
個チェキで前から決めてたやりたいポーズやってもらってきた💡緊張したぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ(←ほんとこんな顔文字状態だったよww)手汗も酷かったし😂😂それでもなんとか無事に撮れて安心した🤤団チェキではお眠なえるみんだったww涙目えるみん可愛かった☺️❤️
昨日まで4th Liveお疲れ様でした✨4thも楽しいライブでした❣️結局Nsifにも入ってしまうっていう😂😂今後、少しずつでも運営等良くなっていくことを願いますよww
相変わらず帰国するのが早いメンバーさんw無事に帰国もしたみたいだし、また会える日を楽しみにしてますよ😊来月のKCONなwコンベンションって見たことないからよくわからないけど、出るの決まったもんね💡楽しみよー😚M Countdownも見たいけど😂また出演者発表あるだろから、そこで気になる人がもっと居たらM Countdownも見に行きたい!!!とりあえずまたKCONに行けるかもなの楽しみー❤️
