3/31と昨日4/2の最終日1部に行ってきたー❣️
31日は友達と3人で、昨日はスタンディングだったんだけど、友達にスタンディングの子が居たから、その子と並んで楽しんできた😝💓

31日はたくさん叫んで踊ってきたwじぇはぺんの子が2回目だったから気付くかなーって思ってじぇは叫びを手伝ったww時々えるみん叫びもしたwwそれをじおぺんの友達が手伝ってくれたww3人でたくさん叫んでました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
個チェキではえるみんが可愛いポーズしてくれてたし、団チェキでは友達に教わって楽しい団チェキ撮れたし😝💓座ってって指示され、スカートに気付いたからなのか足を出してきた😳隠そうとしてくれたのね、きっとww優しさ感じました❤️w気まぐれかもしれないけど、今までされたことなかったから嬉しかった☺️

昨日はスタンディングで踊ってきたww初めてL.O.V.E.撮れたの嬉しかったわー❣️ただ踊ったりするもんだから、撮り方はヘタクソ😂それでも撮れてるからいいけどーwwじおのソロでじよんちゃーん😚まさかの미치GOww楽しかったよ、ミチゴ( *´艸`)With LOVEでは少し泣いた😭初めてなwなんか聞いてたら寂しくなってきてウルッて、えるみんのパートのとこから泣いた😭でもだんだん涙はなくなったwそれでも寂しいには変わりない😭
個チェキで前から決めてたやりたいポーズやってもらってきた💡緊張したぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ(←ほんとこんな顔文字状態だったよww)手汗も酷かったし😂😂それでもなんとか無事に撮れて安心した🤤団チェキではお眠なえるみんだったww涙目えるみん可愛かった☺️❤️




昨日まで4th Liveお疲れ様でした✨4thも楽しいライブでした❣️結局Nsifにも入ってしまうっていう😂😂今後、少しずつでも運営等良くなっていくことを願いますよww
相変わらず帰国するのが早いメンバーさんw無事に帰国もしたみたいだし、また会える日を楽しみにしてますよ😊来月のKCONなwコンベンションって見たことないからよくわからないけど、出るの決まったもんね💡楽しみよー😚M Countdownも見たいけど😂また出演者発表あるだろから、そこで気になる人がもっと居たらM Countdownも見に行きたい!!!とりあえずまたKCONに行けるかもなの楽しみー❤️

昨日は2週間ぶりにNAUGHTYに会ってきたー❣️
NAUGHTYに会えるのももちろん嬉しいんだけど、友達と会うのが久しぶりだからそっちの嬉しさでかいよ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
久しぶりに当券並んだ💡友達と4連で入ってきたー\(^^)/楽しんできたけど、眠さMAXだった😂バラードとか眠れそうだったよwwえるみんのソロ聞けたの嬉しかったけど、そこでさえも眠れそうだったよwwwそんな状態だったけど、寝ずにしっかりライブ楽しんできたけどwwww懐かしいのから新しいのまで歌っててかっこよかったぁー☺️💓でも未だに에라 모르겠다歌われないのよねー🙄歌ってほしなぁー!!!

チェキでは個で久しぶりに2枚撮ってきた📸かっこよかったから撮りたくなってね😅でも最近ずっと1枚だから、スタッフさんが2枚目ー言ってるのに、ありがとー🤗って言い始めたえるみんwwんでもう1枚あることに気付いて、あっ😳ごめんね😅ってwwこっちがごめんねだわ😂😂疲れてたのに撮ってくれてありがとうね😚💓団では聞きたいこと聞いてきたしおっけww久しぶりに오빠呼びもしてきた😁

お見送りはハイタッチー(*^o^)/\(^-^*)!まだ入ってないからね、あたし😂んでもう眠さがまた再び😫だから、せっかくえるみんがまたね😊って言ってくれたのに流すっていうwwwwよんぼに축하해は言い忘れるし😭ひょびんのときに疑問に思ってて、じぇはの前で思い出すっていう😂😂言いたかったなぁー😢

駅までの道中はもう変なテンション😂えるみんに会って、嬉しくなったのと眠いのが合わさってね😂😂たくさん騒ぎましたww

NAUGHTYメンバーお疲れ様でした✨気を付けて韓国帰ってねー😚✈️✨

{357A19A2-8297-4475-A450-D9EDCC011A19}


4th Live初日行ってまいりました❣️
友達のおかげで最前!!!友達には感謝感謝です☺️✨
新しいcover増えた!!!でも値段上げたのに…って感じは全体通してあったかなライブは楽しめてるからいいんだけども楽しめてても思う部分はあったわけです
そんなこと言いながらも久しぶりののーてぃーだし、とても楽しんできたわけで…w幸せになれたと思ってる☺️
個では、友達にLOVEやった方が良いって素敵な案を貰ったから、えるみんとLOVE作ってきた\(^^)/やり方もちゃんと友達に教わってねLOVEやるってことをえるみんに伝えるのと、やり方を忘れないようにするのに必死で、えるみんとの感動の再会wwよりもLOVE作るだよっ伝えてな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡んで友達に教わった通りやってたのに、えるみんが隣で韓国語でなんか言ってたwwあたし韓国語わからないってニュアンス的にはそれじゃ違うでしょ的な感じ???wあくまでもあたしの捉え方だからわかんないけど、あたしはこれで合ってるの!!!ってww撮り終わってからもえるみんに바보って言われたwそー言われても合ってるから!!!ってwwんで彼は笑いながら頭ポンポンしてくれたよwwチェキ見てちゃんと出来てて、あたしは大喜びしてましたww
団では友達のお誕生日祝いー✨メンバーにも手伝ってもらって、楽しい感じのお祝いチェキになったんじゃないかしら???w最後の1枚でえるみん嬉しいことしてくれたし(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ちょっとのことでもあたしには嬉しくて幸せなのです☺️❤️
だから、なんだかんだ言いつつも幸せだったと思えた初日でした❤️

メンバーお疲れ様でした✨ありがとうございました❣️4thもふぁいてぃん(๑•̀╰╯-)و。*

あたしも色々頑張ると決めた日でした