12日ぶりのNAUGHTYBOYS❣️久しぶりのライブ!!!ライブは2ndのラストライブ以来💡イベントとかは行ってたけど、ライブは本当に久しぶりだったから、前日からとっっっても楽しみだった(*´艸`*)
今日はひょびんDayだったから、ぺんがたくさん✨お祝いしたいものねー😊まぁあたしはお祝いしつつも、相変わらずえるみんに夢中でしたよww12日ぶりのえるみんだものー😚💓w
ライブはとっても楽しかったし、とっっってもかっこよかった💕新しく歌う曲がほとんど💡かっこいいダンスの新曲も聞けました☺️キレキレなダンスかっこよかったなぁー❣️
ちゃんとチェキも撮ってきた📸団チェキのときに幸せになれたー😭❤️今日1の素敵な出来事だからね😭😭❤️ライブ行ってよかったと思いました💓
お見送りのハイタでひょびんに축하해~っても言えたし満足( ¯﹀¯ )幸せになれた日でした☺️❤️
以上、安室ちゃん聴きながら書きましたww
