今日もまたNOLZAしてきたにひひドキドキキラキラ今日はね席が近すぎて死んだ(ToT)アリーナ5列目でステージに近かったキラキラだから席に座って始まる前から緊張ガーンんで開演間近で映像の音が大きくなるだけでもう泣いてたww始まってとぅえにが出てきたらもう大泣きwwサブステージ?の方に来てさらに近くで見れてまた泣き(笑 もう最初のほうはほとんど泣いてた(;□;)今回も横アリのときにも持ってったボードを持ってたら、みんな見てくれたひらめき電球うちはそう思ってる(´・ω・`)!しーえるとみんじは絶対見てくれた!!目合ったし、指差ししてくれたし、微笑んでくれたし、手も振ってくれた\(^^)/指差されたときは倒れるかと思ったよ(*´Д`*)ぼむちゃんもだらちゃんも微笑んでくれたり、カメラに映してくれたし見てくれてるはず(。・ω・。)もう覚えてるようで覚えてない気もする・・・それでもむっちゃのるじゃしてきたヽ(≧▽≦)/ドキドキ最初は泣いてたけど、3曲目からとかは暴れまくったにひひにひひほんと楽しすぎたよね(*´艸`)ドキドキ友達にはほんとに感謝☆
それで今日買ってきたグッズは・・・

溢れる思いは無限大∞-120930_002512.jpg

それと「I LOVE YOU」のCDも買ってきた晴れもうちゃんとiPodには入れたかんねにひひチョキ

溢れる思いは無限大∞-120930_002537.jpg

スカーフも買ったしこれでI LOVE YOUごっこが出来るww


明日もまたおもいっきりのるじゃしてくるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

溢れる思いは無限大∞-120929_202608.jpg

溢れる思いは無限大∞-120929_202700.jpg



お願いだから明日お家に帰るまで台風来ないでぇーしょぼんしょぼん


変なテンションでね行ってきたよww
なんで変なテンションだったかっていうと、昨日はAAAのライブ行ってきて楽しんできたのもあるし、だっちゃんから投げちゅー、指差し、お手ふり頂いてきたかんねヽ(≧▽≦)/ドキドキ友達とキャーキャー騒いでたわ(笑 だっちゃんのことが好きすぎてどぉしよっていうーwwやっぱAAA好ぅーき(愛*о'3`о♪+ とにかくAAAのライブを楽しんできたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

溢れる思いは無限大∞-120922_151958.jpg

ライブ終わってお家帰ってきたらさ・・・

溢れる思いは無限大∞-120923_003529.jpg

じよんさんが届いてたからまたキャーってなった(笑
だから変なテンションだったのよにひひにひひ
それに久しぶりにギリギリじゃなく余裕をもって会場に着いたよwwwwほんと久しぶりに余裕で着いたわ(笑 そのおかげでちゃんと最初から観れた\(^^)/晴れ国際フォーラムんときは遅れちゃったもんだから30分ほど入れませんでしたガーンまぁ画面観て楽しんでたけどねにひひでもそれが今回はちゃんと生で観れたんだぁーい(^ω^)ドキドキ塁斗のダンスかっこよかったドキドキ構成が変わってる部分があって国際フォーラムのときと違う楽しみ方が出来たキラキラタンブリングかっこよかった(*^^*)

溢れる思いは無限大∞-120924_001850.jpg


タンブリング終わってから友達と待ちしたんだけど、キャストさんみんなタクシーで帰っちゃったから誰がどこに乗ってたとかわかんなかったガーンまぁ今日は大楽だから終わってから打ち上げがあるんだろなとか思ったりした(´・ω・`)!ただ塁斗に手紙書いたのに渡せなかったのが残念しょぼんしょぼんプレゼントBOXに入れるんだったって思ったしょぼんしょぼん渡せなかったけど、友達が今度塁斗が出る朗読劇観に行くって言ってたから、手紙を友達に託してきた(笑 よろしくお願いしまぁーす(^O^)ひらめき電球それで帰りにその友達と駅に向かってるときに妄想とかしててニヤニヤしたし楽しかったにひひドキドキやっぱ妄想は楽しい(*^^*)笑 友達見送って日本橋まで歩いた晴れ昨日と今日はものすごく楽しい日だったキラキラ

あと今日友達からお土産でリップもらったひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-120923_234216.jpg

ありがとう(*^O^*)使わせていただきまぁーす(^^)v
してきた(^O^)もう最高に楽しんできたヽ(≧▽≦)/昨日時間かけて作ってすっごく満足なデキで自画自賛したボード持ってった☆

溢れる思いは無限大∞-120912_013600.jpg

このボードをみんな見てくれたって思ってるよ
席も近くてやばかった(///△///)エーネ以来のトゥエニもう素敵すぎたよ(*´`*)ぼむちゃんの可愛さは異常(///△///)もう可愛すぎて鼻血出そうだったwwみんじのエロさもやばかった!!!どんどんエロみんじになってくwwだらちゃん細すぎるわ(´Д`)しーえる壊れてたなぁーwwうちも負けずに壊れてたけどトゥエニみんな可愛かったバンドの皆さんもかっこよかったヽ(≧▽≦)/ドラムの人以外は全員女の人だった(´・ω・`)!ほんとバンドの人たちかっこよかった(""▽""*)トゥエニのバンド形式とか想像つかなかったけど、バンド形式もすっごく楽しかった\(^^)/
会場入る前に友達とこれ飲んだ

溢れる思いは無限大∞-120912_182048.jpg

モンスター初めて飲んだ美味しかった(^q^)んでエネルギー入れてめいっぱいNOLZAしてきたそぉいえば今日ゆじろもNOLZAしに来てたみたい(´・ω・`)!Twitterに書いててリプしたのに返事返ってこなかった(..)んでもブログも更新してたから確信に変わった(笑 ゆじろも横アリのどこかでNOLZAしてたみたいwwゆじろ見たかったけど、見つけられなかったかんねまぁ自分で見つけられるって思ってなかったからいいんだけどぉ(* ̄∇ ̄*)それにゆじろ見に行ったわけじゃないしね(笑
んで今日買ってきたグッズが・・・

溢れる思いは無限大∞-120913_003918.jpg

今日はそんな買わなかったまた追加の埼玉行くからいいんだけどね☆んでグッズで5000円以上買った人にリボンあげてて、うちもちょうど5000円だったからリボンもらった\(^^)/

溢れる思いは無限大∞-120913_004010.jpg



ライブ終わってからも楽しかったなぁ(*´艸`)友達と妄想話が止まらないっていう(*≧m≦*)ププッ もう帰りも楽しすぎてやばかった
ほんと楽しい1日だった(愛*о'3`о♪+ また再来週に埼玉行くの楽しみだぁーい(^ω^)またグッズも買うのよぉ(^^)v


溢れる思いは無限大∞-120912_143634.jpg