今日もまたNOLZAしてきた


今日はね席が近すぎて死んだ(ToT)アリーナ5列目でステージに近かった
だから席に座って始まる前から緊張
んで開演間近で映像の音が大きくなるだけでもう泣いてたww始まってとぅえにが出てきたらもう大泣きwwサブステージ?の方に来てさらに近くで見れてまた泣き(笑 もう最初のほうはほとんど泣いてた(;□;)今回も横アリのときにも持ってったボードを持ってたら、みんな見てくれた
うちはそう思ってる(´・ω・`)!しーえるとみんじは絶対見てくれた!!目合ったし、指差ししてくれたし、微笑んでくれたし、手も振ってくれた\(^^)/指差されたときは倒れるかと思ったよ(*´Д`*)ぼむちゃんもだらちゃんも微笑んでくれたり、カメラに映してくれたし見てくれてるはず(。・ω・。)もう覚えてるようで覚えてない気もする・・・それでもむっちゃのるじゃしてきたヽ(≧▽≦)/
最初は泣いてたけど、3曲目からとかは暴れまくった
ほんと楽しすぎたよね(*´艸`)
友達にはほんとに感謝☆それで今日買ってきたグッズは・・・

それと「I LOVE YOU」のCDも買ってきた
もうちゃんとiPodには入れたかんね


スカーフも買ったしこれでI LOVE YOUごっこが出来るww





まぁ画面観て楽しんでたけどね






