書きたくなったから書いてみた(´・ω・`)それになぜか急に塁斗のことが大好きすぎてどぉしようもなくなったwwwwもともと好きだけど、なんでか急に大好きになったんだよ(*´Д`*)笑
ハンサムもねやっぱ3日目も行きたくなってきたよ(´Д`)イープラで取れなかったからもう一般しか残ってないけど・・・(-o-;)「3日目金曜だし次の日バイトだからいっか」って思ってたけど、今考えたらねきっとバイト先次の日からお休みになるような・・・ こぉなったら行けるじゃん

みたいな(笑 まぁまだチケ確保したわけじゃないから行けること決まってないけどね
もう1人だっていいやって思い始めたよ(´・ω・`)
いつかのハンサム1人で行ったことあるし
こんなん楽しんだもん勝ちだし
だから3日目も行こうかなぁーって考え始めた
とりあえず行く方向だけど一般で取れる気はしてない!!!爆 3日目も行けたらいいな

早く塁斗に会いたいよぉー!!!会いたくて震えてよwwww
個々で遊んだことはあるけど、3人では舞台のときとかに会うぐらいだったからなんか新鮮だったww集合したらまずお買い物から
まずうちは友達と合流前にタワレコ行ってPSYおっぱのCDを買ったのさ
また池袋にお買い物しに行こ

