書きたくなったから書いてみた(´・ω・`)それになぜか急に塁斗のことが大好きすぎてどぉしようもなくなったwwwwもともと好きだけど、なんでか急に大好きになったんだよ(*´Д`*)笑

ハンサムもねやっぱ3日目も行きたくなってきたよ(´Д`)イープラで取れなかったからもう一般しか残ってないけど・・・(-o-;)「3日目金曜だし次の日バイトだからいっか」って思ってたけど、今考えたらねきっとバイト先次の日からお休みになるような・・・ こぉなったら行けるじゃんラブラブ!ひらめき電球みたいな(笑 まぁまだチケ確保したわけじゃないから行けること決まってないけどねガーンハートブレイクもう1人だっていいやって思い始めたよ(´・ω・`)ひらめき電球いつかのハンサム1人で行ったことあるしひらめき電球こんなん楽しんだもん勝ちだしにひひにひひだから3日目も行こうかなぁーって考え始めた晴れとりあえず行く方向だけど一般で取れる気はしてない!!!爆 3日目も行けたらいいなニコニコひらめき電球

早く塁斗に会いたいよぉー!!!会いたくて震えてよwwww

久しぶりに池袋行ったわ(´・ω・`)!それに遊んだ友達とうち含め3人で遊ぶのは初っていうねキラキラ個々で遊んだことはあるけど、3人では舞台のときとかに会うぐらいだったからなんか新鮮だったww集合したらまずお買い物から長音記号2まずうちは友達と合流前にタワレコ行ってPSYおっぱのCDを買ったのさラブラブ!キラキラ友達からタワレコにあるってことは聞いてたから買いに行ったんだけど、実際見つけたときは嬉しくてにやけたよね(* ̄∇ ̄*)心のなかでは大騒ぎしてたからねwwそれから合流してみんなでお買い物♪イーハイフンでトイストーリーとコラボったパーカー欲しかったのになかった(;□;)もうどこの店舗でも売り切れちゃってるのかしら(T△T)パーカーは買えなかったけど、タトゥータイツ買ってきたひらめき電球この前イクスピアリにも同じの売ってて欲しいなぁーって思ってたからすぐ買ったよねにひひチョキキラキラ大事に履こぉー(^ω^)ドキドキまた池袋にお買い物しに行こ晴れいつになるかわからんけどねぇーガーンそれと友達からハッピーハロウィンでお菓子もらったキラキラ毎回毎回何かもらってばっかで申し訳ないしょぼんしょぼん何かもらうたびに今度あげるねとか言ってんのにまだ何もあげてない・・・・(・・;)次こそはちゃんとあげる!!たくさんお話とかして楽しかったなニコニコキラキラ主に塁斗の話とかだけどねにひひにひひ早く塁斗に会いたいわぁー(´Д`)

溢れる思いは無限大∞-121016_001411.jpg

昨日も行ってきた(^O^)晴れ台風で中止にならないかなって心配してたけど、中止にならなくてよかった(´;ω;`)ドキドキ
席は土曜日のときよりも後ろだったけど、全体見れたしよかったキラキラそれにうちはどの席でも楽しむし(^^)vただ1列前に自分の子供のことしか考えてないお母さんが居て・・・ 確かに背が小さいから見えないと思う。でも台持ってきてその上に立たせて見せるってねぇー・・・ 後ろの人のこと考えてくれないと。開演前から驚いたこと。

開演してからはおもいっきりのるじゃしたにひひドキドキキラキラ土曜日のこととか思い出しながらねwwほんと昨日も楽しかったな(*´`*)アンコール終わってからまたとぅえに出てきてくれて、1周年のお祝いして、また歌ってくれたラブラブ!ひらめき電球「愛してるよぉー」とかいっぱい言ってくれてすっごく嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ次はいつ逢えるのかなぁー???

んで昨日買ってきたグッズ☆

溢れる思いは無限大∞-121001_152059.jpg

昨日も5000円以上買ったからまたリボン貰った\(^^)/欲しいグッズ全部買えたしよかった(^ω^)ドキドキ
帰りはお家着くまである意味SCREAMだった(笑 すっごく楽しくて充実した2日間だったキラキラ友達にはほんと感謝☆

とぅえに I LOVE YOU(愛*о'3`о♪+