昨日は大学の友達とハロウィンパーティーやってきた

授業が終わってから友達の家行って、みんな着替えてお台場行ってきたのさ
うちはガチャピンの格好したの♪ダイバーシティー行ってカラオケオールしてきたのさ(^^)vカラオケオールする前にカルビー行ってポテりこ食べた!!!友達に勧められて食べたんだけどすっごく美味しかった( ´艸`)
それからみんなでプレゼント交換しよってことになってたから1000円以内でプレゼント買って、ガンダム見てきた!!!ガンダムおっきかったぁーヽ(≧▽≦)/写真に3人写ってるのうちと友達2人ね(笑 1人の子が撮ってくれたのさ☆うちは一番左よwwガンダム見たし、プレゼントも買ったし、プリも撮ったしいざカラオケへ
部屋はねキティーちゃんルームだったんだぁー(*^^*)
可愛い部屋だったわぁー(*´Д`*)そんな可愛い部屋でむっちゃ盛り上がってきたのよ(笑 たくさん歌いまくったよww眠さとかあってテンションおかしくなったりもしたわwwwそんなでも楽しかったことには変わりない


プレゼント交換もしてうちはタンブラー貰ったんだけど、ほんとに1000円以内で買ったの!!???って驚いたわ( °д°)大事に使うぜ☆うちのプレゼントも喜んでもらえてたしよかった(o^^o)オールだったから家帰ってきて爆睡だったけど、こんなふうにハロウィンパーティーしたの初めてだったからほんと楽しかったな( ´艸`)

Android携帯からの投稿



ハロウィンのときだけじやなくて夢の国はいつでも楽しい(*^^*)お金はかかるけどやっぱ行くとわくわくするし、はしゃぐもん
