昨日行ってきた!!
最高にやばかった(///△///)みんなかっこよすぎたり可愛すぎたりしたよ(*´Д`*)もう素敵すぎる(*´Д`*)恋の矢
席も見やすかったキラキラトロッコも近かったし☆友達にはほんと感謝だよ(●´ω`●)
じよんの髪が真っ赤には驚いたよ(゚Д゚)知ってたような感じだけど、あんなに赤かったとは…(^。^;)たぷおさんは相変わらず素敵な立ち方だった☆昨日のじーたぷはとってもご機嫌だったように感じたよ(・ω・)じよんいろいろ投げてたし(笑)たぷもお尻ふりふりして踊ったりしてたし、カニ被ったりもしたし(笑)可愛かったわぁー(///△///)よんべも相変わらず楽しそうだったwwよんべ見てると楽しくなる( ´艸`)ドキドキそれによんべの笑顔大好きよドキドキドキドキみんなの笑顔も大好きだけどねラブラブ!ドキドキてそんは青が落ちちゃってたけど、あの髪色も素敵だった(●´ω`●)☆てそんはどんどんかっこよくなってくねひらめき電球すんりはもう日本人なんじゃないかってくらい日本語上手キラキラキラキラすんりほんとすごいよクラッカー
すんりの誕生日もお祝い出来て嬉しかったなぁー(*^^*)ドキドキちょっと早いけどね(^。^;)それでもお祝い出来て嬉しかったニコニコラブラブてそんのソロアルバム発売とソロコンも決まったしね(☆。☆)てそんおめでとうクラッカーキラキラアルバムも買おうと思うし、てそんのソロコンも行きたいと思うよ(*^^*)行ければいいな☆
最後の挨拶でまんね組のてそんとすんりには泣かされたわ(T.T)あの2人泣けるようなこと言うんだもん(T^T)おっぱ組のじよんとよんべとたぷの挨拶も嬉しかったし面白かった(*^^*)たぷカンペをガン見っていうねwwでも可愛かったぁー(*´Д`*)それにやっぱ嬉しさがおっきいよ(*^^*)
びっべん様楽しくて幸せな時間をありがとうございました(●´ω`●)



んで昨日買ってきたグッズたち(・ω・)







うち最近すんり運がやばいよ( ´艸`)必ずグッズのどれかにすんりがある(^^)vすんりと相思相愛かしらwwwキャップは大阪んとき被って行こかなって思ったりひらめき電球アルバムも買ってきた☆昨日帰ってきてから早速DVD見たけど、あれがいつでも見れると思うと嬉しい( ´艸`)ドキドキ

ほんと最高に楽しくて幸せな時間だった(*´Д`*)





びっべんちぇご(☆。☆)びっべんさらんへ(*´Д`*)アイシテマース(〃∇〃)



Android携帯からの投稿

そぉいえばねファミマで貰ってきたのがあったのさひらめき電球



ガールズのファイルー(*^^*)見つけた瞬間に欲しくて、グリコの商品2つ以上買うと1つ貰えるらしくポッキーとプリッツを買って手に入れたんだぜにひひチョキキラキラガールズかわゆー♥♥



思い出したから追記で書いてみた(・ω・)



Android携帯からの投稿

今日はヒデくんに逢ってきたよヽ(≧▽≦)/♥
友達に誘われていったんだけど、もうすっごく楽しかったわラブラブ!それも2回ともイベント見ちゃったからww近くでヒデくん見れたし♪ヒデくんだけじゃなくて二階堂くんとミヌくんも見たさ☆ミヌくんの笑顔素敵だった(*´Д`*)二階堂くんの優しさも素敵だった(*´Д`*)曲も好きな感じよ(*^^*)友達からCD借りて、もうiPodに入れたから今日からリピートしまくるからにひひチョキキラキラPVも見れるからダンスも覚えるよぉーにひひにひひ目指せ完コピだから(爆

イベント始まる前にふらついてたら買っちゃったよね…


スニーカー(^。^;)可愛くて一目惚れよね… ハイカットじゃないスニーカー欲しかったし(・ω・)☆このスニーカーいっぱい履くんだから♪♪
スニーカー買ってから友達がCD買って、1回目は前方エリアで見たのさ☆2回目は3階から見たのひらめき電球2回目のときヒデくんあんま上見てくれなかったのよねぇーしょぼんでも最後の方に向いてくれたから嬉しかったさ(*^^*)♥とにかく騒いで楽しかったイベントだった☆またヒデくんに逢いたいぜ(*´Д`*)




Android携帯からの投稿