今日はヒデくんに逢ってきたよヽ(≧▽≦)/♥
友達に誘われていったんだけど、もうすっごく楽しかったわラブラブ!それも2回ともイベント見ちゃったからww近くでヒデくん見れたし♪ヒデくんだけじゃなくて二階堂くんとミヌくんも見たさ☆ミヌくんの笑顔素敵だった(*´Д`*)二階堂くんの優しさも素敵だった(*´Д`*)曲も好きな感じよ(*^^*)友達からCD借りて、もうiPodに入れたから今日からリピートしまくるからにひひチョキキラキラPVも見れるからダンスも覚えるよぉーにひひにひひ目指せ完コピだから(爆

イベント始まる前にふらついてたら買っちゃったよね…


スニーカー(^。^;)可愛くて一目惚れよね… ハイカットじゃないスニーカー欲しかったし(・ω・)☆このスニーカーいっぱい履くんだから♪♪
スニーカー買ってから友達がCD買って、1回目は前方エリアで見たのさ☆2回目は3階から見たのひらめき電球2回目のときヒデくんあんま上見てくれなかったのよねぇーしょぼんでも最後の方に向いてくれたから嬉しかったさ(*^^*)♥とにかく騒いで楽しかったイベントだった☆またヒデくんに逢いたいぜ(*´Д`*)




Android携帯からの投稿