今日行ってきた(^o^)

作ったうちわもちゃんと持ってったの(・ω・)☆席は今日は2階の2列目だった!!見やすかった(*^^*)グッズも買った!!タオルだけだけどね(^。^;)
ハンサムの曲はちゃんと予習してなかったためほとんどわかんないっていうね
でもちゃんとのってたから大丈夫だったと思う( ̄。 ̄;)
CDの曲以外にも歌ってた!!好きな曲あったから嬉しかった( ´艸`)
塁斗かっこよかったなぁー(●´ω`●)髪赤くなってたなぁー(・ω・)赤髪塁斗好きだな(*^^*)

壮ちゃんのピンクっぽい髪も可愛かったなぁー
ってか壮ちゃんが可愛すぎだかんね(*´Д`*)ゆじろも青っぽい髪だったなぁー(・ω・)みんな髪を染め時なのかしら(笑 うちもあんな髪色やってみたい(>_<)とりあえずはしゃいできたさ

2階席くらいの高さのステージに塁斗とゆじろが来たときには頑張った!!!うちわ見てくれたと信じてるよ(☆。☆)それにたくさん錯覚もしてるからww塁斗から投げちゅーもらったとかお手振りもらったとか目が合ったとか…ゆじろからもお手振りもらって指差しもらったとか…そんなことを思いながら楽しんだわけさ
そぉ錯覚してにやついてるから( ´艸`)怪しいねぇーwwwハンサム終わってからもとっても怪しかったからwwwwもう今更しゃぁないね(☆。☆)前から変なんだしぃーwwただ好きな曲流れたときにテンション上がりすぎてうるさくなったから、周りの方に迷惑かけたなぁーって思ってるよ(^。^;)すいませんでした(+o+)明日はどんな格好してこかなぁー(・ω・)明日は席どの辺かなぁー???明日もうちわ持ってくの忘れないようにしよ!!寝る前に手紙書こかなぁー(・ω・)とにかくまた明日が楽しみ(*^^*)


明日は早く行ってふらついてよ(・ω・)

Android携帯からの投稿




お酒も呑んだからほろ酔い気分だよwwこれをハンサムのとき持ってこうと思うよ
豪さんのダンスも素敵すぎた(///△///)豪さんのダンス見てるとすごすぎてにやにやしてるもんwwwほんとすごいよ
