明けましておめでとうございます(☆。☆)
2013年になりましたね(・ω・)2013年で合ってますよね???笑
去年お世話になった方々、またそぉでもない方々、こんなうちと絡んでくれてありがとうございました☆今年もこんな私ですがよろしくお願いします(☆。☆)



Android携帯からの投稿

再び参加してきた晴れ
まず謝りたいことが…
うちわ文字にほつれたりして、買ったばっかなのにボロボロになっても、また頑張ってもらうんだからって言ってたのにお家に忘れてしまったっていう…ガーンハンサムタオルくんごめんねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ってことでね本題に入ろうと思うよ(^。^;)ひらめき電球

ハンサムラストの日の席は3階だった晴れ3階でもおもっきり楽しんできたさにひひキラキラ今夜ってか昨夜か(・ω・)ひらめき電球昨夜もみんなかっこよかった(*´Д`*)うちは塁斗探したりしてほとんど塁斗を見てたけどさ(^。^;)でもみんながかっこよかったキラキラキラキラ

塁斗見てて「きゃーかっこいーラブラブ!」とか思ったりしてた(*^^*)春馬にキュンなこと言われる前のにやつきには笑ったけどねwwほんとむっちゃにやついてたなぁーwwwまぁ春馬の相手の女役って選ばれたときむっちゃ喜んでたもんなwww塁子可愛かったドキドキ笑 THRILLのときの塁斗が言う「CRAZY LOVE」好きだよ( ´艸`)ドキドキドキドキ友達が「THRILLのときの塁斗かっこいい」って言ってたのがだんだんわかってきたよwwうちもかっこいいと思えてきたよ(*^^*)ドキドキ別にかっこよくなかったわけじゃないんだけどね(^。^;)

塁斗のブログにも書いてあったけど、ほんと今回は出番が多かった!!いっぱい見れて嬉しかったなぁー(●´ω`●)ドキドキキラキラ今回もうちわを見てくれたと錯覚してるwwでも一昨日よりもあんま錯覚はしてないかも…一昨日の方が強い思い込みだかんねにひひにひひまぁ昨日も一昨日も見てくれてたら嬉しいなってやつね(☆。☆)

昨日も一昨日もほんと楽しくて幸せな時間だったわぁー(●´ω`●)キラキラキャスト様とスタッフ様には感謝だなキラキラキラキラ会う機会を作ってくれてるわけだしねひらめき電球本当にありがとうございますって感じ。ゆっくり体を休めて、良い年を迎えてくださいね(^o^)晴れ
まぁこんなうちのブログがキャスト様とかに見られるわけじゃないんだけどさ(^。^;)気持ちは大事だもんね!!うち、こんな気持ち持ってますよぉー!!!爆 でもほんとに感謝してるよ。勝手に応援してるだけだけど、イベントとかであって「ありがとう」って言われると嬉しいし、「こっちも感謝してる」って思う。塁斗とかのことだけじゃなくてねひらめき電球うちの場合ちょっと好きなもの多いけどさあせる

もう書きたいことわかんなくなっちゃったし、文章ぐっちゃぐちゃだし、昨日買ってきたビジュアルブックの写真載せて終わり(・ω・)




Android携帯からの投稿



ハンサムのグッズで買ってきたタオル(・ω・)今日買ったばっかなのに、うちわの文字にひっかかったりしてほつれたりして、もうすでに若干ボロボロなの(ToT)でもこのハンサムタオルには明日も頑張ってもらうんだから!!!明日はひっかけないようにしよ( ̄。 ̄;)ひらめき電球

Android携帯からの投稿