今日学校終わりに友達と行ってきた
もうすっごく楽しかった(*^^*)アトラクションにもだいたい乗ったし、パレードもちゃんと見たし、いっぱい食べた(笑 前まであんま乗りたくなかったスプラッシュも乗れるようになったから余計楽しい(o^^o)♥パレードもキャラクターたちが可愛いのはそぉだけど、ダンサーさんがねかっこよすぎてやばかったよ(*´Д`*)ダンサーさんも好きだけど、今日はパレード前にごみ集めるキャストのお兄さんと相思相愛になれて嬉しかったわ
あのキャストのお兄さん好きだわ( ´艸`)
やっぱディズニーハロウィン楽しい
ハロウィンのときだけじやなくて夢の国はいつでも楽しい(*^^*)お金はかかるけどやっぱ行くとわくわくするし、はしゃぐもん
また行きたいなぁー(´д`)Android携帯からの投稿

