昨日も行ってきた(^O^)晴れ台風で中止にならないかなって心配してたけど、中止にならなくてよかった(´;ω;`)ドキドキ
席は土曜日のときよりも後ろだったけど、全体見れたしよかったキラキラそれにうちはどの席でも楽しむし(^^)vただ1列前に自分の子供のことしか考えてないお母さんが居て・・・ 確かに背が小さいから見えないと思う。でも台持ってきてその上に立たせて見せるってねぇー・・・ 後ろの人のこと考えてくれないと。開演前から驚いたこと。

開演してからはおもいっきりのるじゃしたにひひドキドキキラキラ土曜日のこととか思い出しながらねwwほんと昨日も楽しかったな(*´`*)アンコール終わってからまたとぅえに出てきてくれて、1周年のお祝いして、また歌ってくれたラブラブ!ひらめき電球「愛してるよぉー」とかいっぱい言ってくれてすっごく嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ次はいつ逢えるのかなぁー???

んで昨日買ってきたグッズ☆

溢れる思いは無限大∞-121001_152059.jpg

昨日も5000円以上買ったからまたリボン貰った\(^^)/欲しいグッズ全部買えたしよかった(^ω^)ドキドキ
帰りはお家着くまである意味SCREAMだった(笑 すっごく楽しくて充実した2日間だったキラキラ友達にはほんと感謝☆

とぅえに I LOVE YOU(愛*о'3`о♪+