昨日も行ってきた(^O^)
台風で中止にならないかなって心配してたけど、中止にならなくてよかった(´;ω;`)
席は土曜日のときよりも後ろだったけど、全体見れたしよかった
それにうちはどの席でも楽しむし(^^)vただ1列前に自分の子供のことしか考えてないお母さんが居て・・・ 確かに背が小さいから見えないと思う。でも台持ってきてその上に立たせて見せるってねぇー・・・ 後ろの人のこと考えてくれないと。開演前から驚いたこと。開演してからはおもいっきりのるじゃした


土曜日のこととか思い出しながらねwwほんと昨日も楽しかったな(*´`*)アンコール終わってからまたとぅえに出てきてくれて、1周年のお祝いして、また歌ってくれた
「愛してるよぉー」とかいっぱい言ってくれてすっごく嬉しかった(´;ω;`)
次はいつ逢えるのかなぁー???んで昨日買ってきたグッズ☆

昨日も5000円以上買ったからまたリボン貰った\(^^)/欲しいグッズ全部買えたしよかった(^ω^)

帰りはお家着くまである意味SCREAMだった(笑 すっごく楽しくて充実した2日間だった
友達にはほんと感謝☆とぅえに I LOVE YOU(愛*о'3`о♪+