またまた久々のブログ
![]()
もうしゃぁないね(´・ω・`)!こんな感じがうちだし
![]()
![]()
タンブリング観に行ってきたよ
![]()
まずお友達に謝りたい!遅刻して迷惑かけて申し訳ありませんでした(+_+)
![]()
もう最近舞台観に行くとき遅刻ばっか(-o-;)前まではちゃんと余裕もって行ってたのになぁー・・・ 次からの舞台ではちゃんと余裕もって行動しようってね
![]()
![]()
今日もそんな感じだったもんだから、会場には開演の1・2分前に着いたけど、自分の席に行くのにエスカレーター上がってフロアに着いた瞬間スタッフさんに「今開演しちゃったので20分くらい入れないので待っててください」みたいに言われちゃって間に合わなかったパターン( ̄▽ ̄;)だからモニタの方に案内されてモニタで最初の方は観てた!!むっちゃタンブってたww開演してすぐは生で観れなかったけどモニタで観て楽しんだわwwww凱旋公演はちゃんと間に合って最初からちゃんと観れるように行きます
![]()
![]()
席は2階だったけど真ん中だったしとっても観やすかった
![]()
![]()
舞台面白かったりもしたけど、一番の感想は「すごい!!」かな(´・ω・`)!実際にタンブリングやっちゃうんだからね
![]()
そりゃすごいわ
![]()
![]()
タンブリングしてるときとか心配でもあるけど、「うわぁー
![]()
」って感じで観てたなぁー 「うちもバク転出来るようになりたいなぁー」っても思ったしwwまぁ前からちょいちょい思ったりしてるんだけどねwwwwでもドラマでタンブリング見るのと、実際に観るのじゃやっぱなんか迫力が違う!!!ってそんな毎週ドラマちゃんと見てたわけじゃないけど
![]()
![]()
タンブリングかっこよかったわぁー(
![]()
*´凵`pq)
んで夕方の大感謝祭トークイベントも観てきた(^O^)
![]()
今度は席1階でまた真ん中(´・ω・`)!もうステージと近かった(""▽""*)だから出来るだけ塁斗をガン見するっていうね
![]()
![]()
やっぱ前髪あげてるの可愛い(*^^*)塁斗をガン見しつつも他のキャストさんのこともちゃんと見た
![]()
トークイベントも楽しかったわぁー
![]()
![]()
舞台終演後もまた楽しすぎたわ(*´艸`)
![]()
お友達とも逢うのは久しぶりだったから逢えて嬉しかったし、いっぱいお話出来たのも嬉しかったし楽しかった\(^^)/
![]()
あの感じ大好きよ(^ω^)
![]()
うちに逢ってお話とかしてくれた方々ありがとうございました
![]()
![]()
これからもこんなうちと仲良くしていただけたら光栄です
![]()
![]()
キャストやスタッフの方々、東京千秋楽お疲れさまでした
![]()
![]()
舞台で楽しませてくれたり、元気をわけてくれたりと幸せな時間をありがとうございます
![]()
お身体に気を付けて残りの公演頑張ってください(´・ω・`)!もう十分過ぎるくらい頑張っていますが・・・
![]()
凱旋公演楽しみにしてます(*^^*)
こんなこと書いてみるけど、これも自己満!!それでもいいんだぁー 別にキャストさんとかスタッフさんの目につかなくてもそれを望んでるわけじゃないし!目につけてもらえたらラッキーみたいな感じ☆とりあえずタンブリング楽しかった\(^^)/
![]()
凱旋公演楽しみ(^^)v凱旋のときは塁斗にお手紙書いてこぉー
![]()
じゃあおやすみなさぁーい(´д⊂)‥