昨日友達と野球観に行ってきた晴れ すっごい久しぶりに観に行ったわ(´・ω・`)! しかも席がねバックネット裏ラブラブ!ドキドキドキドキ

溢れる思いは無限大∞-120503_134934.jpg

こんな近くで見たことない!!! もうテンション上がったわヽ(≧▽≦)/ それに久しぶりに行くとさ選手の登場曲も変わってたり増えたりしてたのさひらめき電球 んでビッベンの曲使ってる選手が居て余計楽しくなっちゃったりにひひにひひ まぁ誰の登場曲聞いても楽しくなっちゃうんだけどね(^ω^)ドキドキ 野球観てても楽しいし(^O^)キラキラ やっぱ野球選手はかっこいい(ドキドキ*´凵`pq) 惚れちゃうよねにひひドキドキドキドキ まぁ今日はうちの好きな越智さんは投げなかったんだけどさ(-.-) 越智さんも見たかったけど、野球楽しんだしかっこいいかっこいい野球選手見れたしね(^^)v ただジャイアンツガイド2012が貰えなかったのが悲しいなぁ長音記号2(´;ω;`)
んで買ってきたものが・・・

溢れる思いは無限大∞-120504_005617.jpg

溢れる思いは無限大∞-120504_005515.jpg

マニキュアはビッベンツアーで塗ってくの(^O^) DVDは買う予定だったし売ってたから買ってきちゃったのにひひにひひ 今から見る(^^)v HaruHaru見たら泣くな・・・ 見終わったら韓国語の課題やろグー






次はいつ野球観に行くんかなぁ長音記号2??? また行きたいよぉーーー!!! 一緒に大阪に連れてってほしかったもん(´・ω・`)!← 誰か嫁にもらってくれないかしら(´Д`)←
昨日行ってきた晴れ やっぱ海盗セブン楽しいヽ(≧▽≦)/ドキドキ ほんと何回も観たくなっちゃう(*^□^*) まぁ2回観に行ったけどさガーン それでももっかい観たいくらいにひひにひひ もう東京終わっちゃったから地方しかないんだけど、地方行けないかんね( ̄▽ ̄;) だから東京から応援してる(´・ω・`)! DVD出たら絶対買うんだから!!!
キャストの皆さんが綺麗でかっこよくてやばいんだなぁ長音記号2(///△///) まおさんは綺麗すぎるラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ そりゃまおさん見るとキャーってなるよね(*´艸`) 声も綺麗だし、ちょいちょいやるネタ面白いし(*≧m≦*)ププッ 寺脇さんも素敵ラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ もう大好きだよ(愛*о'3`о♪+ 千秋楽でセリフ噛んじゃったりしてね(*≧m≦*)ププッ 千秋楽良い思い出になったわにひひキラキラ ほんとかっこよかったな(///△///) ごろうさんのダンスもかっこいいんだわ( 〃▽〃) それに面白いしねにひひにひひ ごろうさん素敵ヽ(≧▽≦)/キラキラ 海盗セブンの方々はみんな素敵な声してるしやばいよ!!! 海盗セブンのキャストさんだけじゃなくてキャストさん全員が素敵でやばいんだけどね(^ω^)ドキドキキラキラ 残念ながら踊ってるときとかのハルくんを見つけられないんだけど、ハルくんだって素敵なんだよガーンキラキラ 女性キャストさんのこともう好きだもん(笑 ゆーじろさんもかっこいいけど可愛かったりするんだ(*´`*) 塁斗はやっぱ舞台に立ってるとキラキラしてるキラキラキラキラ 舞台に立ってなくても塁斗のこと好きだけどね(^ω^)ドキドキ
舞台で歌ってる曲も好きなんだよねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) アッパーワイルドとかアッパーワイルドとか・・・(笑 他にも記憶に残ったりしてるけどアッパーワイルドが一番残るんだわ(* ̄∇ ̄*) それでも曲も全部好きよドキドキ

キャストの皆様、東京千秋楽お疲れ様でしたニコニコ 地方公演行けないけど応援してます(´・ω・`)!







授業頑張ろー( ̄0 ̄)/