昨日友達と野球観に行ってきた
すっごい久しぶりに観に行ったわ(´・ω・`)! しかも席がねバックネット裏



こんな近くで見たことない!!! もうテンション上がったわヽ(≧▽≦)/ それに久しぶりに行くとさ選手の登場曲も変わってたり増えたりしてたのさ
んでビッベンの曲使ってる選手が居て余計楽しくなっちゃったり
まぁ誰の登場曲聞いても楽しくなっちゃうんだけどね(^ω^)
野球観てても楽しいし(^O^)
やっぱ野球選手はかっこいい(
*´凵`pq) 惚れちゃうよね

まぁ今日はうちの好きな越智さんは投げなかったんだけどさ(-.-) 越智さんも見たかったけど、野球楽しんだしかっこいいかっこいい野球選手見れたしね(^^)v ただジャイアンツガイド2012が貰えなかったのが悲しいなぁ
(´;ω;`)んで買ってきたものが・・・


マニキュアはビッベンツアーで塗ってくの(^O^) DVDは買う予定だったし売ってたから買ってきちゃったの

今から見る(^^)v HaruHaru見たら泣くな・・・ 見終わったら韓国語の課題やろ
次はいつ野球観に行くんかなぁ
??? また行きたいよぉーーー!!! 一緒に大阪に連れてってほしかったもん(´・ω・`)!← 誰か嫁にもらってくれないかしら(´Д`)←昨日行ってきた
やっぱ海盗セブン楽しいヽ(≧▽≦)/
ほんと何回も観たくなっちゃう(*^□^*) まぁ2回観に行ったけどさ
それでももっかい観たいくらい
もう東京終わっちゃったから地方しかないんだけど、地方行けないかんね( ̄▽ ̄;) だから東京から応援してる(´・ω・`)! DVD出たら絶対買うんだから!!!
キャストの皆さんが綺麗でかっこよくてやばいんだなぁ
(///△///) まおさんは綺麗すぎる


そりゃまおさん見るとキャーってなるよね(*´艸`) 声も綺麗だし、ちょいちょいやるネタ面白いし(*≧m≦*)ププッ 寺脇さんも素敵


もう大好きだよ(愛*о'3`о♪+ 千秋楽でセリフ噛んじゃったりしてね(*≧m≦*)ププッ 千秋楽良い思い出になったわ
ほんとかっこよかったな(///△///) ごろうさんのダンスもかっこいいんだわ( 〃▽〃) それに面白いしね
ごろうさん素敵ヽ(≧▽≦)/
海盗セブンの方々はみんな素敵な声してるしやばいよ!!! 海盗セブンのキャストさんだけじゃなくてキャストさん全員が素敵でやばいんだけどね(^ω^)
残念ながら踊ってるときとかのハルくんを見つけられないんだけど、ハルくんだって素敵なんだよ
女性キャストさんのこともう好きだもん(笑 ゆーじろさんもかっこいいけど可愛かったりするんだ(*´`*) 塁斗はやっぱ舞台に立ってるとキラキラしてる
舞台に立ってなくても塁斗のこと好きだけどね(^ω^)
舞台で歌ってる曲も好きなんだよねぇ
(
*´凵`pq) アッパーワイルドとかアッパーワイルドとか・・・(笑 他にも記憶に残ったりしてるけどアッパーワイルドが一番残るんだわ(* ̄∇ ̄*) それでも曲も全部好きよ
キャストの皆様、東京千秋楽お疲れ様でした
地方公演行けないけど応援してます(´・ω・`)!
授業頑張ろー( ̄0 ̄)/
やっぱ海盗セブン楽しいヽ(≧▽≦)/
ほんと何回も観たくなっちゃう(*^□^*) まぁ2回観に行ったけどさ
それでももっかい観たいくらい
もう東京終わっちゃったから地方しかないんだけど、地方行けないかんね( ̄▽ ̄;) だから東京から応援してる(´・ω・`)! DVD出たら絶対買うんだから!!!キャストの皆さんが綺麗でかっこよくてやばいんだなぁ
(///△///) まおさんは綺麗すぎる


そりゃまおさん見るとキャーってなるよね(*´艸`) 声も綺麗だし、ちょいちょいやるネタ面白いし(*≧m≦*)ププッ 寺脇さんも素敵


もう大好きだよ(愛*о'3`о♪+ 千秋楽でセリフ噛んじゃったりしてね(*≧m≦*)ププッ 千秋楽良い思い出になったわ
ほんとかっこよかったな(///△///) ごろうさんのダンスもかっこいいんだわ( 〃▽〃) それに面白いしね
ごろうさん素敵ヽ(≧▽≦)/
海盗セブンの方々はみんな素敵な声してるしやばいよ!!! 海盗セブンのキャストさんだけじゃなくてキャストさん全員が素敵でやばいんだけどね(^ω^)
残念ながら踊ってるときとかのハルくんを見つけられないんだけど、ハルくんだって素敵なんだよ
女性キャストさんのこともう好きだもん(笑 ゆーじろさんもかっこいいけど可愛かったりするんだ(*´`*) 塁斗はやっぱ舞台に立ってるとキラキラしてる
舞台に立ってなくても塁斗のこと好きだけどね(^ω^)
舞台で歌ってる曲も好きなんだよねぇ
(
*´凵`pq) アッパーワイルドとかアッパーワイルドとか・・・(笑 他にも記憶に残ったりしてるけどアッパーワイルドが一番残るんだわ(* ̄∇ ̄*) それでも曲も全部好きよ
キャストの皆様、東京千秋楽お疲れ様でした
地方公演行けないけど応援してます(´・ω・`)!授業頑張ろー( ̄0 ̄)/