昨日友達と野球観に行ってきた晴れ すっごい久しぶりに観に行ったわ(´・ω・`)! しかも席がねバックネット裏ラブラブ!ドキドキドキドキ

溢れる思いは無限大∞-120503_134934.jpg

こんな近くで見たことない!!! もうテンション上がったわヽ(≧▽≦)/ それに久しぶりに行くとさ選手の登場曲も変わってたり増えたりしてたのさひらめき電球 んでビッベンの曲使ってる選手が居て余計楽しくなっちゃったりにひひにひひ まぁ誰の登場曲聞いても楽しくなっちゃうんだけどね(^ω^)ドキドキ 野球観てても楽しいし(^O^)キラキラ やっぱ野球選手はかっこいい(ドキドキ*´凵`pq) 惚れちゃうよねにひひドキドキドキドキ まぁ今日はうちの好きな越智さんは投げなかったんだけどさ(-.-) 越智さんも見たかったけど、野球楽しんだしかっこいいかっこいい野球選手見れたしね(^^)v ただジャイアンツガイド2012が貰えなかったのが悲しいなぁ長音記号2(´;ω;`)
んで買ってきたものが・・・

溢れる思いは無限大∞-120504_005617.jpg

溢れる思いは無限大∞-120504_005515.jpg

マニキュアはビッベンツアーで塗ってくの(^O^) DVDは買う予定だったし売ってたから買ってきちゃったのにひひにひひ 今から見る(^^)v HaruHaru見たら泣くな・・・ 見終わったら韓国語の課題やろグー






次はいつ野球観に行くんかなぁ長音記号2??? また行きたいよぉーーー!!! 一緒に大阪に連れてってほしかったもん(´・ω・`)!← 誰か嫁にもらってくれないかしら(´Д`)←