昨日友達と野球観に行ってきた
すっごい久しぶりに観に行ったわ(´・ω・`)! しかも席がねバックネット裏



こんな近くで見たことない!!! もうテンション上がったわヽ(≧▽≦)/ それに久しぶりに行くとさ選手の登場曲も変わってたり増えたりしてたのさ
んでビッベンの曲使ってる選手が居て余計楽しくなっちゃったり
まぁ誰の登場曲聞いても楽しくなっちゃうんだけどね(^ω^)
野球観てても楽しいし(^O^)
やっぱ野球選手はかっこいい(
*´凵`pq) 惚れちゃうよね

まぁ今日はうちの好きな越智さんは投げなかったんだけどさ(-.-) 越智さんも見たかったけど、野球楽しんだしかっこいいかっこいい野球選手見れたしね(^^)v ただジャイアンツガイド2012が貰えなかったのが悲しいなぁ
(´;ω;`)んで買ってきたものが・・・


マニキュアはビッベンツアーで塗ってくの(^O^) DVDは買う予定だったし売ってたから買ってきちゃったの

今から見る(^^)v HaruHaru見たら泣くな・・・ 見終わったら韓国語の課題やろ
次はいつ野球観に行くんかなぁ
??? また行きたいよぉーーー!!! 一緒に大阪に連れてってほしかったもん(´・ω・`)!← 誰か嫁にもらってくれないかしら(´Д`)←