してきた(^O^)
もう最高に楽しんできたヽ(≧▽≦)/
昨日時間かけて作ってすっごく満足なデキで自画自賛したボード持ってった☆

このボードをみんな見てくれたって思ってるよ![]()
![]()
席も近くてやばかった(///△///)エーネ以来のトゥエニ
もう素敵すぎたよ(*´`*)ぼむちゃんの可愛さは異常(///△///)もう可愛すぎて鼻血出そうだったwwみんじのエロさもやばかった!!!どんどんエロみんじになってくwwだらちゃん細すぎるわ(´Д`)しーえる壊れてたなぁーwwうちも負けずに壊れてたけど![]()
トゥエニみんな可愛かった![]()
バンドの皆さんもかっこよかったヽ(≧▽≦)/
ドラムの人以外は全員女の人だった(´・ω・`)!ほんとバンドの人たちかっこよかった(""▽""*)トゥエニのバンド形式とか想像つかなかったけど、バンド形式もすっごく楽しかった\(^^)/![]()
会場入る前に友達とこれ飲んだ![]()

モンスター![]()
初めて飲んだ
美味しかった(^q^)んでエネルギー入れてめいっぱいNOLZAしてきた![]()
![]()
そぉいえば今日ゆじろもNOLZAしに来てたみたい(´・ω・`)!Twitterに書いててリプしたのに返事返ってこなかった(..)
んでもブログも更新してたから確信に変わった(笑 ゆじろも横アリのどこかでNOLZAしてたみたいwwゆじろ見たかったけど、見つけられなかったかんね
まぁ自分で見つけられるって思ってなかったからいいんだけどぉ
(* ̄∇ ̄*)それにゆじろ見に行ったわけじゃないしね(笑
んで今日買ってきたグッズが・・・

今日はそんな買わなかった![]()
また追加の埼玉行くからいいんだけどね☆んでグッズで5000円以上買った人にリボンあげてて、うちもちょうど5000円だったからリボンもらった\(^^)/

ライブ終わってからも楽しかったなぁ
(*´艸`)
友達と妄想話が止まらないっていう(*≧m≦*)ププッ もう帰りも楽しすぎてやばかった![]()
![]()
![]()
![]()
ほんと楽しい1日だった(愛*о'3`о♪+ また再来週に埼玉行くの楽しみだぁーい(^ω^)
またグッズも買うのよぉ
(^^)v


このボードをみんな見てくれたって思ってるよ
席も近くてやばかった(///△///)エーネ以来のトゥエニ
会場入る前に友達とこれ飲んだ

モンスター
んで今日買ってきたグッズが・・・

今日はそんな買わなかった

ライブ終わってからも楽しかったなぁ
ほんと楽しい1日だった(愛*о'3`о♪+ また再来週に埼玉行くの楽しみだぁーい(^ω^)
