してきた(^O^)もう最高に楽しんできたヽ(≧▽≦)/昨日時間かけて作ってすっごく満足なデキで自画自賛したボード持ってった☆

溢れる思いは無限大∞-120912_013600.jpg

このボードをみんな見てくれたって思ってるよ
席も近くてやばかった(///△///)エーネ以来のトゥエニもう素敵すぎたよ(*´`*)ぼむちゃんの可愛さは異常(///△///)もう可愛すぎて鼻血出そうだったwwみんじのエロさもやばかった!!!どんどんエロみんじになってくwwだらちゃん細すぎるわ(´Д`)しーえる壊れてたなぁーwwうちも負けずに壊れてたけどトゥエニみんな可愛かったバンドの皆さんもかっこよかったヽ(≧▽≦)/ドラムの人以外は全員女の人だった(´・ω・`)!ほんとバンドの人たちかっこよかった(""▽""*)トゥエニのバンド形式とか想像つかなかったけど、バンド形式もすっごく楽しかった\(^^)/
会場入る前に友達とこれ飲んだ

溢れる思いは無限大∞-120912_182048.jpg

モンスター初めて飲んだ美味しかった(^q^)んでエネルギー入れてめいっぱいNOLZAしてきたそぉいえば今日ゆじろもNOLZAしに来てたみたい(´・ω・`)!Twitterに書いててリプしたのに返事返ってこなかった(..)んでもブログも更新してたから確信に変わった(笑 ゆじろも横アリのどこかでNOLZAしてたみたいwwゆじろ見たかったけど、見つけられなかったかんねまぁ自分で見つけられるって思ってなかったからいいんだけどぉ(* ̄∇ ̄*)それにゆじろ見に行ったわけじゃないしね(笑
んで今日買ってきたグッズが・・・

溢れる思いは無限大∞-120913_003918.jpg

今日はそんな買わなかったまた追加の埼玉行くからいいんだけどね☆んでグッズで5000円以上買った人にリボンあげてて、うちもちょうど5000円だったからリボンもらった\(^^)/

溢れる思いは無限大∞-120913_004010.jpg



ライブ終わってからも楽しかったなぁ(*´艸`)友達と妄想話が止まらないっていう(*≧m≦*)ププッ もう帰りも楽しすぎてやばかった
ほんと楽しい1日だった(愛*о'3`о♪+ また再来週に埼玉行くの楽しみだぁーい(^ω^)またグッズも買うのよぉ(^^)v


溢れる思いは無限大∞-120912_143634.jpg