内定出たぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
最終面談までいって、行きたいと思ってた会社(>_<)むっちゃ後悔した面接だったけど、いい結果出てよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとに嬉しい(つд⊂)これで卒業出来なかったりしたら最悪(_Д_)わら 見間違いじゃなければ卒業も出来るはずだし…(-.-;)とりあえず一安心(>_<)

最初に受けた会社の最終面談受けてきた。自分らしくってやったけど、出来たような出来なかったような…ちょっと悔しいな(TT)どんな結果でも最終面談までやってもらえてよかったとは思う(T^T)󾭖結果は会社が決めることだからしょうがないしね(>_<)ダメだったら落ち込むとは思うけど、でもなんとなくわかるような気もするし(-.-;)まず今なかなか元気出せない…とりあえず泣いてみればいいのかしら???わら 泣けばすっきりしそうだけど、涙が出ないorzわら 散歩でも…って思うけど、ヒールだから疲れちゃうし(_Д_)やっぱ音楽しかないかなぁー…いつまでも落ち込んでられないもんね!!!落ち込んでるから受かるわけでもないし!!!心残りはあるけど、最終面談までしてくれたあの会社には感謝だし󾭠どんな結果でも受け止めるしかないしね(`・ω・´)
なんかブログ書いて少ぉーしすっきりしたような…wこんな感じで少しずつでもテンション上げてこ!!!

コジンマル聴いてるーほんと最近K-POPしか聴いてないwwでも好きだから楽しい(☆∀☆)♥

今日も面接してきたぁー(´・ω・`)面接してくれた社員さん良い人だった󾭠なんか色んな人に会えるから楽しく感じるwスーツも着れるしねwwそれに、あんま行ったことないようなとこにも行ったりするから楽しいwww
面接も緊張したりもするけど、なんだかんだ平気wwとりあえず面接のときの自分の目標は、笑顔で、明るい声で、自分らしくいくってこと(☆∀☆)今んとこ面接した会社では出来てると思う(´・ω・`)明日の面接も自分の目標を達成しようと思うよ(^^)v
他にも受ける会社探した方がいいのかなぁー…とりあえず学校の求人見るか󾭖

お家帰ったらのんびりしよぉー(o^^o)♪