最初に受けた会社の最終面談受けてきた。自分らしくってやったけど、出来たような出来なかったような…ちょっと悔しいな(TT)どんな結果でも最終面談までやってもらえてよかったとは思う(T^T)󾭖結果は会社が決めることだからしょうがないしね(>_<)ダメだったら落ち込むとは思うけど、でもなんとなくわかるような気もするし(-.-;)まず今なかなか元気出せない…とりあえず泣いてみればいいのかしら???わら 泣けばすっきりしそうだけど、涙が出ないorzわら 散歩でも…って思うけど、ヒールだから疲れちゃうし(_Д_)やっぱ音楽しかないかなぁー…いつまでも落ち込んでられないもんね!!!落ち込んでるから受かるわけでもないし!!!心残りはあるけど、最終面談までしてくれたあの会社には感謝だし󾭠どんな結果でも受け止めるしかないしね(`・ω・´)
なんかブログ書いて少ぉーしすっきりしたような…wこんな感じで少しずつでもテンション上げてこ!!!