昨日は大学生活最後の日、卒業式でした(´・ω・`)みんなと会うのも久しぶりで嬉しかったけど、これからはなかなか会えないと思うと寂しいな(T^T)そんな風には思っても卒業式は涙も出なかったけどねwお喋りして笑ってたわww卒業式終わって、学科ごとに分かれて学位授与と先生方からのお祝いの言葉もらって…最後の日でも思ったのは、うちの学科の先生は話が長いw時間には終わらないっていうねwwでもそれももうないわけだから寂しくなるのかなw写真も撮れたしよかった(*´ω`*)ただ、うちらのアイドル的存在で大好きな先生と写真撮れなかったことがとっっっても心残りです(;Д;)ほんと残念すぎる(´・ω;`)まぁその先生から学位授与してもらえたから嬉しかったな(*^^*)学生証を忘れるハプニングがあったけどねww学生証は明日返しに行きます(^_^;
色んなことあった大学生活(・ω・)あんまり学生っぽいことしてないようにも感じるけども…(-.-;)それでも楽しく過ごすこと出来たからよかった(*^^*)友達にも出会えて、素敵な先生にも出会えて嬉しかった(*´ω`*)♥そんな名の知れてる大学でもないし、知られててもイメージ悪かったりとかする大学だろうけど、そこに4年間通えてよかったって思う(^^)通わせてくれた親にも感謝♥これから少しずつでも親孝行しなきゃね(^^;;󾭖本当に楽しい大学生活でした!!!ありがとうございました(^O^)



大学のお手伝いしてきたぁー!!!受付嬢してきたぜ(☆∀☆)わら
2人の友達にも久しぶりに会えたから、とっても嬉しかったぁー( ´艸`)♥しっかりしてる2人だから、頼りっぱなしだった気がするけどね(^^;;うちが一番楽な作業してたような…申し訳ない(^_^;
色んな人が来てたから、人間観察も楽しかったww好きな先生ともお話出来たし(*^^*)♥あの先生はいつ見てもイケメン(*´ω`*)♥先生が既婚者じゃなければなぁーwww
お酒も呑んだし、ご飯も食べたし、楽しいお手伝いだった(o^^o)♪また15日のお手伝いも頑張りましょw




昨日行ってきたぁー(≧∇≦)久しぶりのお台場で、初めてのZepp Diver City(☆∀☆)
一番後ろの真ん中ら辺で見てたんだけど、見やすかったぁー(^^)それにカメラとかあったから、真ん中ら辺だと目が合ってる感覚をたくさん味わえたwwだっちゃん目力すごいからねwもうとっっっても楽しかったし、かっこよかった(*´ω`*)♥♥知ってる曲ばっかなわけじゃないけど、それでもとっっっても楽しめた(☆∀☆)素敵な曲ばっかだし、アルバム買うしかないとも思ったし(^^)だっちゃんが好きだからっていうのもあるかもしれないけど、もし好きじゃなくてもとっっっても楽しめたと思うし、「この曲好き!!」って思ったりすると思う(・ω・)それにだっちゃんが語るの心に染みるからねwその言葉に元気もらえたりするし(^^)そんな心に染みるようなことをイケメンが言うから、かっこよさが倍増だよ(*´ω`*)󾭠ほんと好きヽ(*´з`*)ノ♥
もうほんととっっっても楽しかった(≧∇≦*)また行きたいな(>_<)早くiPodに入れて聴きたいー!!!明日フラゲ出来るし、明日買ってしまおうか…w

だっちゃん、楽しい時間と幸せな時間をありがとう(*^^*)次はいつ会えるかなぁー???また会いたいなぁー(>_<)