昨日は大学生活最後の日、卒業式でした(´・ω・`)みんなと会うのも久しぶりで嬉しかったけど、これからはなかなか会えないと思うと寂しいな(T^T)そんな風には思っても卒業式は涙も出なかったけどねwお喋りして笑ってたわww卒業式終わって、学科ごとに分かれて学位授与と先生方からのお祝いの言葉もらって…最後の日でも思ったのは、うちの学科の先生は話が長いw時間には終わらないっていうねwwでもそれももうないわけだから寂しくなるのかなw写真も撮れたしよかった(*´ω`*)ただ、うちらのアイドル的存在で大好きな先生と写真撮れなかったことがとっっっても心残りです(;Д;)ほんと残念すぎる(´・ω;`)まぁその先生から学位授与してもらえたから嬉しかったな(*^^*)学生証を忘れるハプニングがあったけどねww学生証は明日返しに行きます(^_^;
色んなことあった大学生活(・ω・)あんまり学生っぽいことしてないようにも感じるけども…(-.-;)それでも楽しく過ごすこと出来たからよかった(*^^*)友達にも出会えて、素敵な先生にも出会えて嬉しかった(*´ω`*)♥そんな名の知れてる大学でもないし、知られててもイメージ悪かったりとかする大学だろうけど、そこに4年間通えてよかったって思う(^^)通わせてくれた親にも感謝♥これから少しずつでも親孝行しなきゃね(^^;;本当に楽しい大学生活でした!!!ありがとうございました(^O^)


