大学のお手伝いしてきたぁー!!!受付嬢してきたぜ(☆∀☆)わら
2人の友達にも久しぶりに会えたから、とっても嬉しかったぁー( ´艸`)♥しっかりしてる2人だから、頼りっぱなしだった気がするけどね(^^;;うちが一番楽な作業してたような…申し訳ない(^_^;
色んな人が来てたから、人間観察も楽しかったww好きな先生ともお話出来たし(*^^*)♥あの先生はいつ見てもイケメン(*´ω`*)♥先生が既婚者じゃなければなぁーwww
お酒も呑んだし、ご飯も食べたし、楽しいお手伝いだった(o^^o)♪また15日のお手伝いも頑張りましょw