昨日行ってきたー(^^)v席は近かったわけじゃないけど、見やすかったように感じる(・ω・)スクリーンもおっきかったしね(☆。☆)
久しぶりのびっべんにとぅえにだったから、本当に嬉しかった(●´ω`●)出てきたとき少し泣いてたわ(^。^;)相変わらずかっこよくて、可愛くてしゃぁなかった(>_<)びっべんととぅえにだけじゃくて、WINNER、Epik Hi、はいちゃん、Team Bも来たの(^o^)たぶろおっぱかっこよかったぁー(*´ω`*)♡チームBもかっこよかったぁー(●´ω`●)♡♡ただ、さいおっぱに会えなかったのは残念だったな(T^T)生のカンナムスタイルとかジェントルマンとか見たかったな>_<それでもむっちゃ楽しんできたからね(*^^*)本当に楽しかった((((*゜▽゜*))))DVD撮りもしてたし、出る感じだから買おー(o^^o)
楽しい時間をありがとう((((*゜▽゜*))))久しぶりに会えて嬉しかった(>_<)♡次はいつ会えるのかな…その日を楽しみにしてるね>_<やっぱり大好き♡♡♡
