昨日行ってきたー(^^)v席は近かったわけじゃないけど、見やすかったように感じる(・ω・)スクリーンもおっきかったしね(☆。☆)
久しぶりのびっべんにとぅえにだったから、本当に嬉しかった(●´ω`●)出てきたとき少し泣いてたわ(^。^;)相変わらずかっこよくて、可愛くてしゃぁなかった(>_<)びっべんととぅえにだけじゃくて、WINNER、Epik Hi、はいちゃん、Team Bも来たの(^o^)たぶろおっぱかっこよかったぁー(*´ω`*)♡チームBもかっこよかったぁー(●´ω`●)♡♡ただ、さいおっぱに会えなかったのは残念だったな(T^T)生のカンナムスタイルとかジェントルマンとか見たかったな>_<それでもむっちゃ楽しんできたからね(*^^*)本当に楽しかった((((*゜▽゜*))))DVD撮りもしてたし、出る感じだから買おー(o^^o)

楽しい時間をありがとう((((*゜▽゜*))))久しぶりに会えて嬉しかった(>_<)♡次はいつ会えるのかな…その日を楽しみにしてるね>_<やっぱり大好き♡♡♡



昨日でバイトが終わった\(^^)/あんま好きじゃないようなバイトだったけど、でもいろんな車運転出来たのは楽しかったように感じるし、人も良い人たちだったから恵まれてたと思う(´・ω・`)短い期間だったし、役に立てない奴だったと思うけど、雇ってもらえて感謝(>_<)󾭠

んで今日は映画観てくるー(☆∀☆)天気悪くて残念だけど(_Д_)歩きたかったのになぁー(T^T)最近デブの道を進むことしか知らないみたいで大変だからねw歩けたら歩きたいなww

Today is Ruito's birthday(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
塁斗のブログにもコメしてやったぜぇー(^^)vわら 彼ももう24歳なのね(´・ω・`)早いねぇ―(・ω・)
うち社会人になっちゃうからなかなか会えなくなるのかしら…でも、たまーにでも会いたいよねぇー(><)会社に慣れてきたらだな󾭖慣れる前から行っちゃったりするかもだけどwなんだかんだこれからも応援するし、好きでいるんだろなぁー…やっぱ惹かれるものがあるからね(*^^*)バースデーカードも早めに送ったげなきゃw

塁斗、お誕生日おめでとう(^O^)