昨日でバイトが終わった\(^^)/あんま好きじゃないようなバイトだったけど、でもいろんな車運転出来たのは楽しかったように感じるし、人も良い人たちだったから恵まれてたと思う(´・ω・`)短い期間だったし、役に立てない奴だったと思うけど、雇ってもらえて感謝(>_<)󾭠

んで今日は映画観てくるー(☆∀☆)天気悪くて残念だけど(_Д_)歩きたかったのになぁー(T^T)最近デブの道を進むことしか知らないみたいで大変だからねw歩けたら歩きたいなww