コジンマル聴いてるーほんと最近K-POPしか聴いてないwwでも好きだから楽しい(☆∀☆)♥

今日も面接してきたぁー(´・ω・`)面接してくれた社員さん良い人だった󾭠なんか色んな人に会えるから楽しく感じるwスーツも着れるしねwwそれに、あんま行ったことないようなとこにも行ったりするから楽しいwww
面接も緊張したりもするけど、なんだかんだ平気wwとりあえず面接のときの自分の目標は、笑顔で、明るい声で、自分らしくいくってこと(☆∀☆)今んとこ面接した会社では出来てると思う(´・ω・`)明日の面接も自分の目標を達成しようと思うよ(^^)v
他にも受ける会社探した方がいいのかなぁー…とりあえず学校の求人見るか󾭖

お家帰ったらのんびりしよぉー(o^^o)♪