大雨と雷。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

夕方から雷と大雨!!

少ししたら止んだけどさ

店の近くで祭りがあって

中止とおもいきや普通にやってたらしい

店の外にめっちゃ若い子達が

たむろしてたぁー…怖

土曜だし祭りだして混んでたぁー…汗


早くやって早く帰りたいなぁーで

1時間前倒しスタート笑

半分出したところでインカムから


『冷蔵庫の温度があがってる!

 もはや常温です…』


ですって…

なぬー?ってなって

夜間時間前のスタッフと一緒に

店内のぶっ壊れた和洋日配冷蔵の商品

牛乳…パック飲料…ヨーグルト…

スイーツ…バター系…生麺etc

とにかく要冷蔵系の商品を全回収

22時になって夜間の人も一緒に

回収して青果、精肉などなど

空いてる冷蔵庫に片っ端から収納した笑


店は普通に営業中なので…

客は関係なしに牛乳が欲しいとか

言ってくるから…わざわざ取りにとか

鬼メンドクサカッタ!


どーやら雷で機械がぶっ壊れたらしい

23時頃に業者が直しに来てたけど…

直ったんかな?

ホントなら日付変わる前には

終ってたであろう持ち場も

結局12時30分過ぎに終わった…


店長がさっちんに電話したらしい

俺は遠いから行けないけどー

行けるなら行って…と笑

さっちん召喚されて

さっちんが2人(男性)召喚して

回収がやっとこ終わった感じかな笑

いなかったらムリでしたね…

んでついでに持ち場手伝ってくれての

12時30分すぎ終わりだもの…

まじで地獄化してたわ…。


直ったら早朝の人?

社員も早出?して戻すんかな笑


アイスと冷凍食品系が無事で

まじ良かった!!

そこまでアウトだったら…もう…

てゆーね( *´艸`)


んで1時前に帰宅。

ハァ( ´Д`) 無駄に疲れた笑


あ!でもって…

予想ついてたけど新人は来ませーん笑

先週の土曜に初出勤で挨拶もして

バックレかよ!たった1回来ただけで!

と土曜メンバー呆れてたわ笑

真面目そうに見えたんだけどなぁーと

誰しもが言うって言うね笑


新たに面接に来た人は…

こっちの要望をメモに残してから

うんともすんとも事務の人から返答なし

どーなったんだ?笑

採用したのかも謎のままだ。


新人が続くと思って

8月から安定消したのに…早くも危機が笑


でもま、スピードあげれば

普通に終わるのです…

タラタラやってるから微妙なだけで

いないと分かれば

頑張るんじゃないですかね?

だって平日より人数は

多めに配置してもらってるんだもん。


なんならあたしが普通に

棚に入ってやったとしても

半分の時間で終わるんです…

無駄口聞かないでせっせとやれば

例え話しながらでも

手が動いてればいーんだけど…

手を止めて話しちゃうから問題なのですよ?


そーゆとこだぞ!笑


ま、1人減ったとて…

あたしは知らーん笑

自分の持ち場の方が確実に量多いし

引き継ぎで棚替えとかあったりするし

なんなら棚は普通に撒かれたやつ

出すだけだが

あたしは自分でピックスタートだし

不公平もいーとこ!な訳だから

早く終れば早く帰る!!

なんか文句言われたら

場所チェンジします?って言えば

普通に黙るでしょ笑

だって確実に軽い食品補充より

ペーパーや洗剤+食品の方がキツいもの笑


やっと今週もオワターヽ(*´∀`)ノ♪

お疲れ自分!笑