確定。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

新人…またもや無断欠勤!!

もう完璧にバックレ確じゃないです?笑


開始時間になってさっちんから

安定&新人来た?LINEがきて

安定は来たけど新人が来ねぇ~と返信


休みの連絡も

休みですとの引き継ぎもないから

完全なる無断欠勤!!


店長にメモ残してって言うから

パソで簡単に作って印刷して

机に貼っといた( *´艸`)

さっちんに貼っといた!と写真付き報告。
写真がボヤけとるな…
あ、ミスってる笑
確認してが確認てになっとる!!( *´艸`)
あ!金曜って書くつもりが
土曜になっちゃってた笑
日付変わってから作ったから
勘違いしちゃった笑
気付くかな…金曜って分かるかな…

めっちゃ丁寧に優しく教えて…
なんなら納品棚じゃなく
簡単な所に入れてあげたのに…
たった1回でバックレ???
まじでか…。
早出してまで教えた時間返せよ…笑

たった1回で何が分かるの?
4時間勤務の週3なんだし
せめて1ヶ月やってみて
やっぱり合わないとかなら
まだ分かるけどさ…
スタート地点にも立ってないくせして
いい年こいた大人が

無断欠勤やバックレって…

別に辞めるなら辞めるでいーけどさ

だったらせめて連絡してこいよ。

来るか来ないか待つ時間がストレス!!


もし来ればレジの子に付けて教えようと

思ってたのに…

レジの子にもギリギリまで待っててもらって

結局来ないからごめんねぇ…

普通にレジ始めてもらえるー?ってさ。


まじイラッとしたわ…

制服はパクるんですか?

それとも郵送ですか?ってなるよね笑

事務の人が連絡してくれるんかな…。


もうどーせ今日も来ないんでしょ?笑

来たとしても、もうムリ!ってなるけど…

ヤバイ奴とは関わりたくないし…

しーらね!って自分の持ち場シレーっと

やって帰るだけだけどさ笑


1人新たに面接があったらしーけど

38才女性なんだが

土日祝日絶対出れない

平日が祝日の場合もムリ

ってことはさ…

GWも年始年末もその他もムリじゃん?

いやスーパーでそれムリって

致命的じゃない?笑

普通にいらないよね!って

さっちんと話したんだけどさ…。


店長は採用したがってるらしい…

どーせ人が増えれば夜間に

仕事押し付けれるからでしょ?


それが今回のいい見本だよ笑

新しく入ったとて?てゆーね!


うちらで面接出来たら

聞きたいことも聞けるし

いーのにねぇーって毎回言ってるよ笑

だって社員が面接したとて

どーゆ感じなのか

詳しい内容が引き継ぎないんだもん。

ただ相手の希望だけ聞いてる感じ?

んで面接の印象は良かったとか…

薄っぺらい内容だけ…


聞いて欲しいことは何一つ聞いてくれなくて

あとからこっちが提示した内容を

合否連絡の時に聞いてる感じ?っぽいし…


そりゃ受かる為なら

ハイハイって言うだろうし

いざ入ってくれば実は無理な曜日がぁとか

ホントはぁーみたいな感じで

後出しで出してくるのが今まで多々あり笑


もうポンコツいらねぇー!!

せめてまともに来る人キボンヌ


前回の飲料で採ったババァーもそうだし

今回のババァーもまじでクソ!笑


あ、安定とは今日でサラバだ笑

1つストレスが減るから良し!

まじで人に丁寧に教えるのも

自分のスピードで出来ないから

地味にストレスだし…

来る来ないの無駄な待ち時間も

地味にストレスだし

先週から今週にかけてで

今5個ぐらい一気に口内炎出来た笑


口の中痛すぎる笑