情熱の赤!( *´艸`) | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日はバイトだった…

店長と会ったけど

相変わらず何も言われないし

なんなら雑談までした笑


まだ8月と言うのに…

追加で出まくってるせいで

年収問題が関わってきてるので

当分…年内?

ま、ヤバイ時以外は

金曜が休みになった!ヽ(*´∀`)ノ♪


週2日出勤のみ!


やたぁー!!

とりま、今日からスタートで

浮かれポンチでございます。

だって…持ち場くっそ暑いもん


なんなら有休も消化しないとだから

ある程度したら有休に変更かけるかも?

使用期限が普通1年ごとだけど

うちのところは2年ごとだから

まだありがてぇー。

ポンコツばっかで去年の有休が丸々

残ってる状態だから…

今年か来年の期限内で使わないと…

消滅してしまう…泣

更新が7月だからそれまでに…。


体調もまだ微妙だから…

ちょーど休みになって良かった。


店長に会っても金髪言われないから

さらなる冒険に出た笑

バイト終わって買い物した時にゲット!

帰宅して、せっせと染めて

お風呂ざぶーん…いや、シャワーな!笑

金髪から赤!!!
にしてしまったーヽ(*´∀`)ノ♪
セルフなんで600円くらいで出来た!笑

あ、アンブレラはそのままだから
外側は暗めだよ、中だけ真っ赤!笑

色が長持ちしやすいから
とりまの赤!
青とかが良かったけど…
すぐ落ちるし緑になりがちだからねぇ…
やっぱ染めるとモチベ上がる爆笑

金で何も言われないのに
赤で言われたら…泣く!笑
いや、夜間帯前の時間に高校生で
シルバー?寄りのゴリゴリ金髪いるけど
特に何も?らしーいから平気だろ笑