アンブレラカラー。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

最近…髪の色について

めっちゃめちゃ鬼ユル!!

違う時間帯の絶対に

社員なり店長と顔合わせするのに

紫からシルバーに色落ちした

高校生がいても何も言わないし

青っぽくしてる人にも…。

なんなら普通に話してるとか言うし

何も言われないとも( *´艸`)


ま、仕事出来る人だし

日中なり夕方も夜間同様に人手不足ゆえに

辞められるよりはいっか!的なのかな?笑


でも面接に来た人には

染めて!って言ってるらしい…謎

まだ使えるかポンコツか分からないから?笑


だから…便乗して!

最近やってみたいと思ってたやつ!

美容室だと余裕で万超えするから…

今回もセルフでやってみよーヽ(*´∀`)ノ♪


『アンブレラカラー』


外側明るく中暗い

OR

外側暗く中明るい


のどっちかなんだけどね。

インナーとは違って

外側は薄ーくな感じなのかな?多分


あたしは、外暗めで中明るい( *´艸`)


上手に出来たヽ(*´∀`)ノ♪
これで2千円いかないもん笑

やっぱ金額的に考えたら
めんどいけど自分でやった方がお得ね!

中を白とかくらい明るくしたいけど
微妙に伸びてきたからメンド!
とりま、これでいーかなぁー笑

テンション上がる!ヽ(*´∀`)ノ♪