やっと!!! | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日は昼間の担当の子がお休みだったので

代わりに店長がやってくれる事に

なっておりまして笑

仕分けがちゃんと出来てるか心配だから

1時間30分前倒しで8時30分からの

出勤に変更かけた。

早く終れば早く帰ろうと思って笑


普通に店長おりました笑

だがしかーし!!

髪の毛一切触れてこなかった

なーんも言われなかったわ( *´艸`)

出来る人だと思われてる?笑


仕分けは…微妙でしたね笑

でもやってくれるだけありがてぇー

引き継ぎ受けて店長お帰りになりました。


そっから持ち場やりだして…

22時前バイトのグループLINEで

めまいと耳鳴りが酷くてお休みします

と1人のババぁーが欠勤

まだ1人くらいじゃ余裕で

前半あと二人来るし~なんて思ってた


22時過ぎさっちんが店に来て

やっと新しい人が面接来たよ!

どの曜日が欲しいか決めてって

日曜の朝には連絡するからって事で

あたしに相談に来た。


そしたら…

あれ?安定来た?

あれれ?Sさん来た??


来てない!!!


Sさんは30分遅れくらいで

遠くからチャリで来てるおじいちゃん

なんだけど…

めっちゃ謝ってきたから…まだ良し。

ま、あたし普通にキレたけど笑


安定…無断欠勤だよ!!

もうこっちから連絡するのも

ムカつくから無視!!

さっちんが仕事着に着替えて手伝ってくれて

なんならもう1人(男性)も呼んでくれて

一緒にやってくれた( ω-、)


終ったの1時過ぎ!!

23時頃には帰れるはずだったのに!


最後に新しい人どの曜日入れようか

話してて

手伝いに来てくれた人とさっちんとの

3人で、まじもうアイツいらねーわ…

新しい人入れてアイツ消そう!笑

つっー事で話がまとまり

新しい人は週3希望らしいので

安定と被ってる曜日に入れて

続けられそうな感じなら

安定を抜くことにした!笑

安定は週4だけど…週1とかになるんかな笑

自分で辞めるって言えば

結果オーライ( *´艸`)


話し合いでどの曜日もいらないよね

ってなったんだけど…笑

新しい人が56才だか58才?で

微妙な年齢だから…

とりま今んとこ安定は保留に…。


めまいで休んだ人も飛び火で

こちとら薬飲みながらでも

無理して来てんだから来いよ!

つって笑

さっちんも、もう1人も

痛み止だったり色々飲んでても

休まず来てるから

めっちゃ愚痴&暴言のオンパレード笑


帰る時

まーーーじでありがとう!

Sがいたとて、たかが知れてるし

あたし1人じゃ無理だったぁぁあ( ω-、)

好きなのお食べよ!って

お菓子とかアイスとか買ってあげた笑


明日は安定来る日だから

まじ明日来たらぶちギレて

土下座させたらいーわ!

と話して帰ってきた笑


ホントに…クソだ!

次あったら誰ですか?とか言おうかな笑

LINE来ても無視しとこ。

明日の修羅場が楽しみね笑

手伝いに来てくれた男性は

容赦ないから…もしかしたら

安定のこと泣かすんじゃない?

普通に今日もキレてたくらいだし笑

たーのーしーみー!( *´艸`)