人手不足にて…。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

昼過ぎさっちんからLINE

このメッセとの間に
本日の納品数の写真があったけど…
生活納品日だし量もそこそこあった笑
水曜から1人抜けて…
もう1人は7月の間だけ不安定な金曜に
レンタルしてる状態で…

昨日呼んだと言う人は
遅刻とか急な休みの奴らどものせいで
出たり残業してるから
時間数オーバーしちゃうって事で

既存メンバーだけど休みで…笑


ポンコツオールスター故に…

もう1人とあたしの2人召喚。


出たよ!あの安定。

わざわざ近寄ってきて

え!?え!?何でいるの??


イラッとしましたがね…

✕×さんいつも人が足りない曜日とか

急な休みや遅刻のせいで残業したりして

時間数ヤバイからお休みなの!

だから代わりにあたしが参戦してんの!


あれ?なんだろ?

悪いとこだけ聞こえてないのかな

スーンみたいな顔してましたけど?笑


売り場出ても誰かと話してたりさー

ペラペラ話してないで手動かせっ!!

それ止めたらもっと仕事出来るじゃん?

なんだろ?

人がいないから来たって言ってるのに

忘れちゃうんかな…


バカなの??


しまいには今日は何時まで??とか

平気で聞いてくるし…

イラつかせる天才なのかな?笑

だから後半1人しか来ないし終るまでだよ!


言いましたがね。

残業してこうか?とも言わず

普通に定時であがりやがったよ…

あのババぁー!笑

なんで助っ人で来た人が残業してるのに

既存のくせして定時であがれる神経が分からん

30分でも1時間でも残業したらいーじゃん…

まじで怖いわ…。


ま、いたところでポンコツだから

自分で考えて行動するどころか

指示ないと動けないから

いらねーっちゃいらねーけどさ笑


もちろん!ペラペラしてるのは

リーダーから上司に報告しますけどね笑


つってことで9時30分~5時!

めっちゃ疲れたぁー…

今週は水木金土…出勤だわ…。

今日も元から人少ない曜日だから

9時30分出勤で終りしだいかな…


よし!金土早帰りするゾッ!!

まじ安定が遅刻したらブチギレだよ?笑


帰宅してシャワー浴びて一息ついたから

とりま、もう寝よーっと笑