爆上がり。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぁたんが教えてくれた!


言い情報があるよ!

好きなやつ!!とニヤニヤ笑


なに!?

教えて!!!と聞いたら


テレビ欄開いて、ほら?と。

わぁぁぁぁぁあ!!!!
今日から始まるって!!

まじ嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪

テンション上がるぅー!笑


TOKYO MXだから

見逃すとこだった…あぶね!


はぁたん、よく気付いたな…

まじ感心&感謝だな笑


んでもちろん、はぁたんと…
観たよねぇーラブ
潤二まじで最高かよ!
毎週の楽しみ出来たヽ(*´∀`)ノ♪