ネタが尽きないですね。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

さてさて…

安定さん…金曜は早退して

実は土曜日有休ぶっ混んでた!

しかもよ?

それが急きょ有休と来たもんだ笑


金曜日何も言ってなかったじゃん!

明日は来ます!!とか言ってたくせして

金曜に有休申請かけてたってオチ。


最低でも1週間前には申請しないとなのに…

シフトっつーもんがあんだからさー…。

なのにさ、さっちんにLINE来たらしく

安定からLINE来た!と送られてきた笑

急な有休ぶっ混んで来ないくせして
なに納品数とか気にしてんの?

それで多かったら来るの?

どーせ来ないでしょ?

熱が出たとかさー…

納品が多くても熱だから行けないみたいな

変な手札?出してんじゃねーよ。

さっちんから聞いてなかったら

有休のことだって知らなかったよ…怖


ばぁーか!


急な休みにつき…

誰も代理がいないからと

さっちんが来てくれた涙


早く来て早く帰る!って言うから

あたしもー!帰るー!!つって

21時出勤に変更した( *´艸`)


1日暑かったからか

客も少なかったのかな?

生活関係はあんまり売れてなく

思ったより減ってなかった!

同じく風徐に展開してる食品も笑

いや、食品はただたんに

くそ暑い風徐の買うより涼しい店内のを

持っていったパターンかも?

だってなんか怖いじゃん

ずっーと暑いとこに置かれてんの笑


なのでめっちゃ終るの速かった!

なんと日付変わる前の23時30分!!笑

さっちんもある程度、中終らせてくれて

同じくらいに帰った笑

中もあとは余裕で終るって言ってたから

ヘルプリーダーにあがりまーす!って

帰宅したヽ(*´∀`)ノ


いやぁー!

早上がりできてラッキーヽ(*´∀`)ノ♪


有線でフジファブリックの

『若者のすべて』が流れてんだけど
女性が歌ってるんだよね…誰なんだろ?笑
てゆーか!
これは志村さんが歌うから良きであって…
なんか違うなぁーと2時間に1回?
2時間で1周してんかな?分からんが…
回ってくる女性にモヤモヤしとります笑