あぢぃね…。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

おはようございます

眠れず朝!笑

いや、厳密に言うと…

夜8時頃リビング爆睡しちゃって笑

潤二始まる22時に起こしてもらって

観終わって布団行ったけど

眠れずゴロゴロしてたら今!笑


録画するだけして

全然観れずだったの貯まりまくってたから

1倍速で鑑賞中( *´艸`)


小腹がすいたから

無糖アイスコーヒーのお供に

朝から菓子!
いや、朝ごはんです…?おやつ?
しかし朝日がまっぶし笑


ガリガリ?シャリシャリ?して

美味しいけども…リピは無し

ペタグミとか系が好きだから

これは違うかな…。


朝からお菓子だなんて!!

って子供なら怒られるだろうが

いい大人なんでね!

余裕で勝手に食べます( *´艸`)