また採られた…。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

調べたらどーやら…

ルイボスティーが貧血によろしい?

とか書いてたんでね。

あ、あとなんだったかな…

栄養ドリンク売り場にあった

鉄分だかの瓶のドリンク?

バイト前に買いました…


だがしかし!

ルイボスたいして飲まず…笑

んで1時過ぎに終らせて

こっそり帰る笑


ちょっとさすがにダルいんでね…

朝一で病院行ってきたよ…

自分がかかるなんて何年ぶり??くらい笑

9時からだけど初診だし混むと思って

8時30分に行って…

すんげーーーー待った!

まーた採血された
先週したばっかなのに!
しかも6本も…
針が太いのかバカ痛いネガティブ

問診で事細かく話して
どれくらいの頻度で?とか

頭痛に関しては…痛くなったら
すぐ鎮痛剤飲んじゃいますね…

の答えに
どーして飲んじゃうの!って聞くから

仕事に支障をきたすからですっ…
痛かったら仕事どころではありません…


みたいな感じでね。

とりま、一般の一通り出来る?

血液検査してくれたんだが…

いまいちわからん笑
とりま一応乙女だから笑
コレステ系はモザイクに( *´艸`)
でも標準内だから良し!爆笑

貧血にはなってるけど…
そこまで重症でもないのよね…と
なのにこの症状…

それよりも!!僕はこれが気になる!と

赤マーカーで線引かれたんだが…

違うものが隠れてる場合もあります!

とか脅されーの…


アスリートになりがちな

どーとかこーとか…

丁寧に話してくれたんだが

いまいちピンときませぬ笑


これをもっと詳しく調べます!

みたいに言われて

残ってる採取した血液でやってくれるらしい

あと帰りに尿検査も提出させられ…

来週の金曜に結果聞きに行く事に…

予約とってくれました…先生。


とりま、バイト休めないだろうし

安静にムリせず少しでも変だったら

すぐ来て!って言われーの

薬さえ出してくれなかったぁぁぁあー!

鉄分の薬期待してたんだけどなぁー…

残念…

来週のさらなる結果で

どーにか、変わるかな?

高くついたぜ…笑