3分ならぬ3時間。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今週は呼び出しなかった!

なのでゆっくり出来たんだが…

なのに!鬼回復悪い…


スローペースなのか?笑


いや、昔から軽めだが

立ち眩みとか片頭痛はあったのよ。

でもしょっちゅうじゃないし…

それが普通になってただけで

なんら変わりなく過ごしてたんだが。

毎回健康診断で貧血ひっかかるくらいだし笑

通常が80%のモチベから

検診後20%くらい落ちて…

1週間ゆっくり過ごしたのに…

40%くらいの回復…なんでや!


もしや…これが噂の更年期かっ!

今年45なるし…なきにしもあらず?笑

あぁ…あぁ…怖

とりま、バイト前に気休めで

買って飲んだわ笑
んー無気力わからん笑


しかも売り場めっちゃボコボコ過ぎて…

絶対疲れる確定だったから…

さっちゃんに話したさ…。

こーゆ理由で持ち場終ったら帰りたいと…

毎回貧血でひっかかるの知ってたし

初めてまじでヤバい体調不良!つって笑


オッケー!貰って

とりま持ち場やるんだが…

だんだん酷くなってきて

頑張って耐え抜けるの3時間くらいかな…?

ウルトラマンよりイケる!笑

休み休みやったけど…

9時30分からやって1時過ぎ終らせた。

すぐは動けないから…

受けなきゃいけないテストと

ビデオ視ながら休んで1時30分過ぎ終わって

帰りましたー!


あんまり酷いなら病院行きな!

と…申しておりましたよ笑

回復がいまいちだから行こうかな…

と言っといた!

つっても今週はバイトで疲れてムリだから

行くなら来週とかかなぁ…

でもなぁー病院って超~待つし

初診ならなおさらでしょー?

それがメンドクサイネガティブ

80%でも元気だから病院行かなすぎて

かかりつけとかないし…。


でもま

明日明後日乗り切れば…大丈夫!笑