予約の意味とは? | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日は9時30分の予約で

それに合わせて行ったのに…

呼ばれたの11時よ?笑

まぁ…午前中なんてお年寄り多いから

話が長引いて…

診察が延びるのかもしれないけどさ…。

予約の意味なくね?って思ってしまった笑


検査の結果は…『謎』


でしたね笑

なにが原因で

低いのかも分からない…って

いやいやww

分からないから調べたのでは?と

思ったけども!


それ以上…特には

話すこともなかったんでね

とりま、めまいの薬出してくれた

それでも治らないようなら

漢方だすね!って言われたよ。


更年期の始まりです?って問いに

うーーーーん…

更年期症状じゃない感じなんだよなぁ…

低い数値のは関係ないし…

もし心配なら

婦人科とか行ってみるのもオススメします。


てゆー感じで終わりましたね。

1日3食…なかなかハードやな笑
1日1食か2食だからな…
朝寝てるし…昼もめんどくて
食べない事がほとんどだし…
あ、おやつは食べるけどな!笑

ま、ムリせず飲める時に飲めばいーや
改善したら飲まなくていーよって
言ってたくらいだし笑
今日は安かった!
薬の方が高かった笑

ま、ひとまず様子見で…
ムリせず早退したりとか上手く使って
ボチボチいこか笑