流行りに乗っかって。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

巷で爆発的な人気のこやつ⬇️

関東限定のファミマで
売ってたらしーんだけど…
1度も見たことがない!!笑

フリマでアホみたいな値段で
転売されてるくらいでさー

今メンズ君とボンボン探してんだけど
見付けたら買って分け合お!って…笑
だが!まーーーったく発見できなくてネガティブ

ボンボンに似てると噂のお菓子が
最近再販したらしくて
それは普通に売ってたから買ってみた!
そっこーメンズ君に
みつけたーーーってLINEしたわ笑
んー…微妙。
コーラアップが大好きな自分にとって
これは微妙な感じだったな…笑
これがボンに似てるなら
ボンもそこまでそそられないけど
それでも1度は食べてみたいから…
とりま、探してはいるよね笑

でもセブン率が高すぎて
ファミマが少ない!!
このソルベはどこのコンビニにもある笑

ボン…どこにあるんだ?笑
再販待つしかないのかな…
同時進行でメンズ君が探してると言う
こいつも一緒に探してあげてるわ笑
これもまじで売ってない!!
最近コンビニばっか行ってる気がする笑

なんでや…
今グミ流行ってんか?笑