Pay money To my Pain。 | 笑顔補給。

笑顔補給。

日常や毒吐きます。

去年やってた映画

ラウドの神的存在のPTP

それが円盤になって発売されて

映画も観に行って号泣したメンズ君

円盤も手に入れてた。

⬆️すーぐ自慢LINEしてくる笑
はい、好き!って言葉と、この写メ

…。

んで昨日?今日?バイト終り
何回みても泣けます!!
まじで号泣するんで観てください!!
つって持ってきた笑
泣きすぎてなのか…鼻声だったよ…笑

コルレやらワンオクやら
出てる人が豪華すぎて
1度は観てみたいとは言ったけども笑

コピー出来ないやつ?っぽくて
コピーして好きなとこだけみたいなーと
思ってたけど…
話の内容を知らないと…
メンズ君に突っ込まれそうなんで…
とりま3枚組なんで…
1枚2時間くらいあってさー
とりま1枚目だけ観てみる。

全部観てください!!って
念押しされたんで…
観ますけども一気には観れないよね笑

今日バイト帰ってきたら
2枚目観ましょうかね。

マサトが爆イケすぎてハート