さすがに申し訳ねぇから… | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

Gw最終日の6日


元から人が足りない曜日だけど

さらーに!

休みがいるから人足りなくて

バイト参戦してきた。

ま、その1人がメンズ君だったけど…笑


さいたまスーパーアリーナで

開催されたVIVALA ROCK 2024

参戦するから休み…笑

6日の日バリバリメンツ良きでさー

まじで凄い
赤、青ラインで爆発的に熱いのに
ピンクのラス2でペイルと来たもんだ。
熱すぎる!!そりゃ休んで行くわな笑

コルレから新作Tが出たんだけど
もちお願いしたよね笑
そしたら…
どーやら売り切れたらしい…。

このウソ泣きチックの猫ウケるでしょ?
モフ缶って人が描いてるスタンプで
めちゃカワなんだよ笑

買えたら家に帰る通り道だしで
バイトに届けてくれるって言ってて
来ないと思ってたから
せっせと仕事してたら
LINE来て…こんな時間に誰だ?で
見たらメンズ君で…

またしてもハイテンション!笑

なにごと???
ビバラ自慢か???

おもむろにリュックから
お土産ですー!
2枚新作でてのもう1枚の方。

なんでー!!
頼んでないじゃーん!!!
やだ!怖いーー!!笑

いや本命を買ってきてあげれなかったんで
これお土産です…だそう笑

前回に続きまたしても
酒を呑んだ事と
ビバラ熱く語りだした…
まじ良かったです!!!
ビチョビチョで何回も着替えましたと笑

いや、今あたし仕事中な?笑

彼の勢いは止まらなかった…
ペイルとマサトで『RUMBLE』
歌ったって言うしさー!
まぢうらやまー!!笑
さんざん色んなバンド自慢してた…
気を付けて帰りなよーって
バイバイしたんだけどさ

でもさ。
いくらTシャツと言えどよ?
グッツだから高いのよ…
こないだも蛇T貰ったばっかだし
さすがにお土産と言えど
なんか申し訳ないからさ…

Tシャツありがと
これ次回の本命Tの時使って!

のメモと一緒に彼のロッカーに
Tシャツ代のお金入れといたわ笑
ま、次回は次回でちゃんと払いますがね

明日のバイトで気付くでしょう笑

次は5月後半でコルレがあるから
その時かなぁー。
さらに新作出たからそれも頼むとして笑

散財じゃーヽ(*´∀`)ノ♪

ビバラは撮影禁止?
演者がいない前後?はOKみたいだけど
家に帰った彼は…
送れる動画がないからか…
コレミテガンバレの文字と共に
YouTube流しながら
余韻に浸った自撮りした
ノリノリ笑顔の彼の動画が送られてきた…

絶対なめてやがる笑
ここで晒してやろうか…
いや、可哀想だからやめとこ笑

バイトはバイトで鬼疲れ
後半さっちゃんと私ともう一人(男)
+レジのおばちゃん

外に出てる3人で休憩入って
たらふくご飯食べて眠い!って
言い出したと思ったら
休憩室に段ボール敷いて寝だしたわ笑
それみてさっちゃんと爆笑
ホームレスじゃん笑
まじイビキかいて寝てるからビビる。

そのまま彼を放置して笑
残り時間で仕事して5時!終わったぁ。
疲れたな…
最近、外が明るくなるの早いねぇ
普通に朝じゃん!ってなるわ。