伊藤潤二展 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日から始まった

潤二大先生!!

先生の作品
ほぼ全部読んでる笑
富江シリーズも
双一シリーズも
色々好きすぎて!!
まじ大好き!!笑

けど今んとこ周りに全然
ホラー好きとかいなさすぎて…辛し。

唯一、学生の時の友が
同じくホラー好きで
もちろん潤二大先生もな!!
LINEで話したり

好きな絵?とかあれば
これ良くね?とかさー
毎年の健康診断前とか
友に向かいLINEプロフとかを
双一に変更して遊んどるわ笑
あたしと同じでよく引っ掛かるみたいで
貧血?絶対引っ掛かりたくない!
再検査ダル!!めんどい!!って笑

釘をガチガチする訳にもいかねぇーし
ま、してたらおもろいけど笑
双一チート始めますつって言ったり
これとか色々な双一に変えたりして
ま、二人しか分からん遊びしとるわ( *´艸`)
いー歳こいて、ほんとにな!笑

鉄のサプリはチートにもってこい!
とおヌヌメしといたよ
一時ならごまかせる!つって笑

潤二展行きたいなぁー
でもインドアだから行き帰りだるいなぁー
つって…行かないのよ笑
友達は行くっぽいから
あとで土産話でも聞こーっと。