粟ヶ岳 松葉の滝 | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも


先週の土曜日に粟ヶ岳登ってきました

膝の痛みがなくなった?ので、リハビリクライム


工程はこんな感じ

リハビリなんで、のんびりと…

車道をボチボチと登る


けど、結構速く登ってる人がいて抜かすの頑張ってしまった


毎度の日付石

とにかく暑くて、暑くて

帽子のひさしから汗が滴り落ちる


山頂

大井川、伊豆半島、駿河湾見えました


霞んでますが、富士山も

夏山で、雪がとけて雄々しく見えますな


ほんでもって松葉の滝

滝にはわてだけ

誰もいなかった

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたわ


2時間半くらいやったかな

ええ運動でけましたわ


ほななー