焼津ぶし しょうた | たこ焼きのポンコツ日記

たこ焼きのポンコツ日記

ウイスキー、低山登山、ゴルフが趣味のアラフィフ親父です。

基本ポンコツです。

不定期ではありますが、日常を忘備録的に書いていきます。

宜しくお願い致します。

まいどどうも


先日焼津ぶし しょうたさんに伺ってきました

営業で近くは通っていましたが、今回初訪問です


オーダーしたのが、焼津とり天うどん(冷)

着丼後に追い鰹節をして頂けるみたい


この機械で鰹節削ってはりました



なかなかの面構え

美味しそう


混ぜるとこんな感じ

きしめんを思わせるようなおうどん

もちもちでコシがありました


卵(生とゆで)2つまで無料とはありがたかった

とり天はオーダー入ってから揚げるスタイル

なかなかいいねぇ


美味しく頂きました

ご馳走様でした

また寄ろう


ほななー