U 悪くないもん!-110203_1843~01.jpg






節分にマキマキしましたww




ついでにお吸い物と茶碗蒸しもつくってみたヾ(@°▽°@)ノ





うまかったー☆






でもなんで節分に太巻き食うのかわからんwww





みんなやってるからとりあえずしてみる( ̄▽+ ̄*)






のりがくっついてつらいっすw








てぃる~( ´艸`)



Uには・・・


双子のU太ってゆー兄弟がいるらしいww



昨日Uの喉が爆発!!


見事な男声に変身Σ(゚д゚;)


声が出ないわ・・・出る声は低いガラガラ声やし最悪・・・





みんなに笑われまくり散々なバイトやった~o(;△;)o





あるお客さんにはオカマと言われ・・・


店長にはネタにされ・・・




最終的には・・・



「今日はUが来れなくなったからUの代わりに双子のU太に来てもらった」って



紹介されましたwww




ネタになるのはしゃあないけどさみしすぐる~・°・(ノД`)・°・



早く治らないかな・・・





でも・・・




この声はこの声でおもろいから録音しとこかなwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






こんな声でもUはUだよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





てぃる~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





ども・・・


こんな夜中にごめんなさい( ̄▽+ ̄*)



寝ようとしたら・・・






寝れなかったぁーwwww





ニコ動のせいで・・・・ヾ(@°▽°@)ノwwww







はい。


完璧ニコ厨でふ・・・( ̄▽+ ̄*)




だっておもろいんだもんっ♪




そんなこんなでヲタ道まっしぐらww


ヲタの方々を尊敬中ヾ(@^▽^@)ノ


この間のアキバ巡りも楽しかったし・・・



ガチのヲタになりたいなって思ってしまう今日この頃でふ。






よし!






がんばろっ(●´ω`●)ゞ








てぃる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ