節分にマキマキしましたww
ついでにお吸い物と茶碗蒸しもつくってみたヾ(@°▽°@)ノ
うまかったー☆
でもなんで節分に太巻き食うのかわからんwww
みんなやってるからとりあえずしてみる( ̄▽+ ̄*)
のりがくっついてつらいっすw
てぃる~( ´艸`)
節分にマキマキしましたww
ついでにお吸い物と茶碗蒸しもつくってみたヾ(@°▽°@)ノ
うまかったー☆
でもなんで節分に太巻き食うのかわからんwww
みんなやってるからとりあえずしてみる( ̄▽+ ̄*)
のりがくっついてつらいっすw
てぃる~( ´艸`)
Uには・・・
双子のU太ってゆー兄弟がいるらしいww
昨日Uの喉が爆発!!
見事な男声に変身Σ(゚д゚;)
声が出ないわ・・・出る声は低いガラガラ声やし最悪・・・
みんなに笑われまくり散々なバイトやった~o(;△;)o
あるお客さんにはオカマと言われ・・・
店長にはネタにされ・・・
最終的には・・・
「今日はUが来れなくなったからUの代わりに双子のU太に来てもらった」って
紹介されましたwww
ネタになるのはしゃあないけどさみしすぐる~・°・(ノД`)・°・
早く治らないかな・・・
でも・・・
この声はこの声でおもろいから録音しとこかなwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな声でもUはUだよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
てぃる~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ども・・・
こんな夜中にごめんなさい( ̄▽+ ̄*)
寝ようとしたら・・・
寝れなかったぁーwwww
ニコ動のせいで・・・・ヾ(@°▽°@)ノwwww
はい。
完璧ニコ厨でふ・・・( ̄▽+ ̄*)
だっておもろいんだもんっ♪
そんなこんなでヲタ道まっしぐらww
ヲタの方々を尊敬中ヾ(@^▽^@)ノ
この間のアキバ巡りも楽しかったし・・・
ガチのヲタになりたいなって思ってしまう今日この頃でふ。
よし!
がんばろっ(●´ω`●)ゞ
てぃる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ